スポンサーサイト


さわやかに、SHS2013!!

どもですこんばんは!
心機一転、サークル名を「東海フレンズ」と変更しての参加のMAEさんやさのすけさん、おなじみの皆様にお誘いいただき、今年も静岡ホビーショーに参加してきました!
ご一緒させてくださった東海のみなさん、そして会場でお会いしたすべての皆様にありがとうございますデス。

してその展示は…

shs13-002.jpg
MAEさんの1/32のF15のド迫力の飛行展示に…

shs13-001.jpg
サイバーフォーミュラ&パトレイバー祭り。

shs13-004.jpg
バイファム祭りに…

shs13-003.jpg
初号機はいないけどエヴァ祭り(笑

りりももさんがPGストライクとMGGP01を持ってきてくれなければ1体もガンダムがいなかったという、まさかの展開に(笑
でも、展示作品にそれぞれテーマが出来てて良かったんじゃないかな?とは思いますね~

で、意外と言えば意外だったのが、エヴァの人気が凄かったこと。特に女子に…(ココダイジナポイントネ!!)
みんな「Q」でゲンナリしてるんじゃないかと思ってたんですがね~
これは改2号機と8号機も作らなくちゃイカンですね~(笑

で、今年の他のサークルの傾向としては…

shs13-007.jpg shs13-008.jpg shs13-006.jpg shs13-009.jpg
大ガルパン祭りでした
プラッツや造型村から1/35のフィギュアが出るそうなので、まだまだガルパン祭りは続きそうです。

あと、毎年ホビーショーのお楽しみ、ボクの大好きなモデラーさん,waitsさんの今年の新作は…

shs13-005.jpg
激シブ!!
到底、モデラーとして同じ目線に立つことは出来ませんが、それだけに単純にいちファンとして、憧れますね。

とまぁこんな感じで今年はあまり写真撮ってないので画像少なめですが、会場の熱い雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

ではでは!
次はベースジャバーでも作ろうかな~


…あ、バイファムの撮影しなきゃ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホビーショーお疲れ様でした!
参加できずに家でフヌケになってたレオですw
今年もきっと熱かったんでしょうね。
個人的には何と言っても、お二方とラウンドバー二アンを並べられたことが嬉しいです。
実を言うと5日前くらいから何度もサジを投げそうになってたんでw
いや~、あきらめなくてよかった!^^;
次はスリングパニアーを装備して一緒に飛びましょうね!ww

No title

>レオさん
いやほんと、レオさんとお会い出来なかったことは残念でしたが、さのすけさんのネオファムに合わせたMGベースのRVが3体揃ったのはとても嬉しかったです!
レオさんのトゥランファムが間に合うのか?と心配でしたが、まさかのスリングパニアー付きでびっくりしましたよ~
次の機会には是非、スリングパニアー付きで3体揃えたいですね~

さのすけさんにはスクラッチ頑張ってもらわないと、ですが…(笑

No title

HS、大変お疲れ様でしたー!^^

いやぁ~、東海フレンズさんトコ、ヤバかったですぅ~^^

見どころいっぱいで、特にRV3体並んだ姿は実に圧巻でした。

見事な造形に食い入るように見てしまいまして、他のお客様の見学の迷惑になってしまってたこと、深くお詫び致します。

お隣のブースで、当方も、東海フレンズさんも、大盛況に終わってホント良かったですよね~^^


そしてなにより、自分にとって憧れだった和茶さんにリアルで出会えて、お話できたこと、一生の思い出となりました。

本当にお世話になりました。
心より御礼申し上げます。

またいつか再会できることを信じて、その日を心待ちにしております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
それでは。長々と大変失礼致しました。

No title

> Jonipon さん
静岡では遠いところお疲れ様でした!
コジマ塾の前は人がとぎれることがなく、あまりじっくりと見ることができなくて残念でしたが、 Jonipon さんのガルバルディの完成度の高さには正直、まいりました(笑
できることならディジェも見たかっ…いや、凹みそうなのでやめておきます(笑

またいつかお会いできるといいですね~

…おそらく、高確率でまたお会いできると思いますが(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
