スポンサーサイト


今年もありがとう!!

どもども、2012年もあとわずかですね~
皆様今年はどんな1年でしたか?
今年は嬉しいことも悲しいことも、なんだかいろんなことがあったなぁとしみじみ振り返ってみたり…
でも模型的には充実した1年でしたね。
ってことで、毎年恒例、作品で振り返る1年。

強行偵察型ドラッツェ
dra-c-0001[1]
モデグラ誌「ドラッツェミーティング」に参加した奴ですね。
この「ドラッツェミーティング」は全ての作品に何かしらのコメントを付けていただけたのが良かったですね。
あとドラッツェのデザイナー、明貴美加先生の気になる作品に選んでいただけたことも嬉しかったです。
…そのコメントの中で思いっきり本名書かれてましたけどね(爆

エコーズジェガン
rgm89
地元のプロショップコンテストに参加したジェガンです。
コンテでの見栄えを考えて長モノなんかも作ったりしましたが、まぁ普通ですね…
しかしジェガンはかっこいいですね~MG化はまだかな~

高機動型ゲルググ
ms14
静岡ホビーショーのNMCブースにて展示させていただきましたゲルググです。
ゲルググver,2.0にver,1.0の高機動パックを背負わせただけですが、現用戦闘機のような退色感を出したくて0,2のブラシ買って塗ってみたものですが…

T-34
t34
突如ソ連戦車が作りたくなって、勢いで作ったタミヤのT-34です。
これ、相当に古いキットですが「合い」もばっちりのタミヤクォリティで、パーツも少なくてサクッと作れましたので、塗りを存分に楽しめました。
AFV系はこれからも作っていきたいですね。
ぱんつぁ~ふぉ~!!

ハンブラビ
hambrabi-007.jpg
8月にHGUCハンブラビが発売されることを知り、在庫してる旧キットを早く作らねば!時期的にオラザクにも!と製作したものです。
おかげさまで久々の1次通過を果たせてとても嬉しかったです。

フィアットバルケッタ ランカデカルチャーver
barchetta
以前メサイアを作ったときに余ったランカちゃんデカールを使って、いつか作りたかった痛車をついに…(笑
想像以上に面白かったゾ!!(爆

ジムスナイパーカスタム&ジムスナイパーⅡ
gmsc
念願のHGUCジムスナイパーⅡが発売され、でもMSV直撃世代としては「本家」が欲しいよね、ってことでHGUCジムⅡベースで製作したジムスナイパーカスタム。と、おまけのジムスナイパーⅡ。
HGUCジムⅡは素体としてはおおいに使えるので、ジム系MSVはまた作りたいですね。

ってことで今年はこれだけ。
今年はやっぱりドラッツェとハンブラビが印象に残ってますね。
あと、T-34も面白かったし痛車も楽しかったので、これからもジャンルに縛られずいろんなものを作っていきたいですね。

ってことで皆様良いお年を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~ お久しぶりの登場ですw

いやぁ~時折ブログはチェックしてたんですが、
自分が模型をやらなくなったらなかなかコメしなくなっちゃって
申し訳ないです(汗

今年も凄い作品がいっぱいですねっ!
ボク的にはハンブラビがスゲーお気に入りですよ♪
とても旧キットとは思えないんですが・・・
いつ、家に届くのかな!?www

HGハンブラビは買ってみたんですが、もう押入れの肥やしだし^^;
またいつか模型やりたくなった時にでも引っ張り出してみますw

今年1年、お疲れ様でした^^
来年も宜しくお願いします~

でわ、良いお年を♪

No title

今年一年、お疲れ様でした!
静岡HSで拝見したゲルググ、そのいぶし銀のカッコ良さにしびれました。
和茶さんの作品は優しい+渋い感じがして、とても好きです。
次回、直接作品を拝見できるのは静岡HSでしょうか?また楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

No title

>bossさん
おぉ~!bossさん!お久しぶりです!!
もうね、bossさんが時々見ててくれたことだけでボクは嬉しいですよ!
うちのブログは長年bossさんに支えられてきましたから!!

今年はやっぱりハンブラビですかね~
ちょうど製作時間がたっぷり取れる時期だったってのもあってボク自身も思いいれがありますね~

…でも送らないよ(笑

HGハンブラビも凄くいいキットなので、気が向いたら是非!!
ではではよいお年を~
また覗きにきてくださいね~

> ti0719 さん
今年一年ありがとうございました!
ゲルググは塗装でがんばったのですが、あの場所ではいまいち地味で…(笑
ボクはやっぱり ti0719さんのSDザクシリーズが好きですね~
かわいさとかっこよさのさじ加減が絶妙なんですよね~

来年もよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます。

先日はディジェへのコメント、申し訳ありませんでした。
また、相互リンク承認してくださってありがとうございました。
自分のブログはttp://jonipon.blog39.fc2.com/となります。
よろしくお願いいたします。

それにしてもカッコイイ作品ばかりですね~。
ハンブラビもステキだし、ジムスナもキットと見間違えるほど、素晴らしいです。
今年も素敵な作品をたくさん見せて下さいませ。

No title

どもん~!遅くなりましたが!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
昨年中は、お世話になりまして、あざっます!
今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>なんか、いっぱいこしらえてたんだなぁ、、、
見ると納得!僕も2013年は、たくさんこしらえる予定です!!
(娘のために父ちゃん頑張ります!!笑)
ことちもよろちくね~!!ウフ

No title

>Joniponさん
いえいえそんな、過去作品にコメントいただけるというのはとても光栄なことですから!!
こちらでもリンク完了しましたので、これからもよろしくお願いします!!
Joniponさんのブログを拝見しましたが、MG等で拝見して気になってた作品がずらりでビックリしました(笑
ボクもJoniponさんのようにスクラッチができるようになりたいところですが、なかなか…(汗

>兄さん
あけましておめでとうございます!!
昨年はなんだかんだでいっぱい作ってましたね(笑
今年は量より質でいきたいな~なんて思ってますが、まぁ思ってても実践できるかどうかはまた別の話でして…(汗

しかし、兄さんとこのコメントには書けなかったのですが、デルタの腰にはやられました、凄くいいです!!
今年も「一歩ニ歩先を切り開く存在」であり続けてください!!


プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
