スポンサーサイト


ドカ!ドカ!

先日は私の駄作に多くのコメントをいただき、ありがとうございました!今後の励みにいたします!

で、お気楽制作のダンティーンドゥカティですが、今回はこんなことをしてみました。
ducati 08

フロントフォークにゴールドのラピテープを貼ってコーティング風にしてみました!
どう?これ?自分では結構気に入ってるんですが(笑

調子に乗ってリアサスも…
ducati 09

サス本体の適当な塗りが悲しいけれど、このゴージャスな輝きはみんなの憧れオーリンズ!って感じ。うんうん、かっこいい。って自画自賛(汗

車体に取り付けると…
ducati 10

適当制作ですが、このキラキラでなんかグレードアップしたように見えますね。え?見えない?ん~(滝汗
あ、後ろの箱へのつっこみは無しの方向で(笑

ってな感じのダンティーンドゥカティですが、実は完成品のドカも買ってしまいまして…
これがまたいいんですよ!
塗装は超綺麗で、金属感バッチリで、スポークはピッカピカで、可動部はフル可動で、ライトもウィンカーもちゃんと点灯するし、おまけにガソリン入れたらエンジンまでかかっちゃうし、なんとスケールは驚きの1/1!!

…ハイ、もんすたぁシタドリデ、すぽーつくらしっくGT1000カッテシマイマシタ。

アタマキンナシノ84カイバライデツ。

コウイウコトヲスルヒトヲ「アホ」トイイマツ…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石は現代の完成品ですね!
凄いギミックに光沢塗装ですね~w
って、マジで購入しちゃったんですね?
凄いですね~
もう納車になったんでしょうか??
プラのドゥカもラピテープ効果が出てて良いと思いますよ♪
やっぱり輝きは大事ですねww
では^^

>bossさん
はい、マジで購入してしまいまして、納車済でつ…
アホですね~
毎月支払いの分をスロットで稼がないと…(汗

ラピテープの輝きは、いいですね~
実はラピテープを知ったのは、bossさんのアカツキの作例を見てからなんですよ。
ようやく使うことが出来ました!

おおう!!キラリン☆じゃないですか…。
コレは僕もやってます~。お勧めですね。
でも経年変化で剥れるんで、対策をば、と。
しかしやっぱ和茶さんうまいですよ!!安心ですね。



んんんん?GT1000とか見えるが…ゴシゴシ
目の錯覚かな…おかしいぞ???



買ったの?マジ?スゲーーーーーーーーーーーー!!
そしてくらえタママインパクトォーーーーーーーーv-12

さ、今年の夏は東北ツーリングってことで(爆
あ、近場の離島のフェリーなんか予約しておきます?

箱に突っ込むどころじゃなす(汗

>かながわさん
たしかかながわさんもやってましたね、キラリン☆…ってどっかで聞いたような(爆
でも経年変化で剥れるんですか?ど、どうすれば…

GT1000、たぶん目の錯覚でしょう。(笑
できることなら84回の支払いも錯覚であって欲しいデス(涙
東北ツーリング、行きたいなぁ… でも行ったらかながわ邸に住み着くかも知れませんよ~ 面白そうなものがいっぱいありそうですから(爆

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
