スポンサーサイト


今年のオラザク!

どもですこんばんは!
今年もついにこの日がやってきました、オラザク結果発表の日!!
ここ数年のモデラーの皆様のレベルアップのスピードはハンパなく、またデジタルモデリングの波もどんどん押し寄せてきていますので、1次審査通過はもう出来ないでしょうが、毎年の恒例行事ですし、でもやっぱり出来ることなら1字通過したいよなぁ…なんて思っていたのですが…

ディジェ以来4年ぶりになるのかな、ハンブラビで1次審査通過したみたいです!!

えっと、みたいです!っていうのはこの記事を書いてる時点ではまだHJ誌を読んでいないからでして。
発売日前日の23日に宅急便で1次通過の記念キットが贈られてくるという嬉しいフライングで結果を知ったからでして(笑

いやでもホント嬉しいです!
これからも頑張るぞ~~!!

ってことで、

hambrabi-007.jpg
ギャラリーはこちらをクリックGOGO!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ、凄い!

モデサミ以来のご無沙汰してます。
す、凄いハンブラビで思わず目を皿のようにして細かいとこまで見入ってしまいました。おめでとうございます。
エイになった時の足裏ディテが存在感あってタマランです。

おめでとうございます

一次通過おめでとうございます~。
今回は知っている方が何人か一次通過していてビックリでもあり喜ばしくもあります。

僕も追いつけるように精進したいものです。

こんばんは。

ホビージャパン見ましたよ~!

一次審査通過おめでとうございます!!
いやぁ、さすがです!

自分の目標としてこれからも和茶さんの作品を楽しみにしております^^

No title

>4163さん
こちらこそご無沙汰しております。
ハンブラビ、ありがとうございます!でもあまり細かいところまで見られると粗が目立つのでそこは控えめにお願いします(笑
エイへの変形はオミットの方向で進めていたのですが、足を折りたたむだけだし…と思ってやってみたら出来ちゃいました(笑
あとリンク貼っていただいてたのですね、ありがとうございます!
またこちらでも貼っておきますね~

>うぇすとて~るさん
ありがとうございます!
うぇすとて~るさんには製作途中も含めて何度か実物を見ていただいてるので、そう言っていただけるとボクも嬉しいです!
追いつけるようになんてとんでもない、ボクなんてまだまだひよっこ、お互い切磋琢磨していきましょう!!

>除庵さん
ありがとうございます!!
目標だなんてそんな滅相もないですよ~(汗
除庵さんのマラサイも見ましたよ~
2機ワンセットっていうのはかなり目立ってましたね~

No title

お久しぶりです。
HJみましたよー。おめでとーです。

あー和茶さんだーさすがだなーって思ってしまった。
このキットでここまでやっちゃうのはホントすごいですね。

また、どっかでお会いできるといいなあ。
家自体は多分そんなに遠くないのでしょうけど。

No title

>R☆トータスさん
ありがとうございます!モデサミ以来ですね~
旧キットだからここまで出来たといいますか、やらざるを得ないといいますか…(笑
トータスさんは今年もしっかり通過されててさすがですよね~
生でみたいな~「ククルスドアンの島」!
最近、同県のモデラーさんとの交流も出来てきましたので、トータスさんともまた近いうちに是非!!

No title

こんばんは

ホビージャパン見ました。
一次通過おめでとうございます。

身近な人の一次通過という点でも喜ばしいことですが、
95ポイントと入賞してもおかしくない評価で
あの作品が正当に評価されたという点がとても嬉しく思います。 

No title

やったぁぁww
オメデトございます♪
しかも高得点♪
すげええェェww
ギャラリーで詳しく見せていただきヤス!

No title

>コタツタコさん
ありがとうございます!
コタツさんには生で見ていただいてますので、そう言っていただけると嬉しいです!
でも、ボクと入賞された方のポイント差、数字にするとわずかですが作品を見比べるとそのわずかの差がはてしなく遠く感じるのもまた事実なんですよね…
でもだからこそ面白いんですよね、この世界は。
これからも頑張ります!!

>ざりがにさん
ありがとうございます!
今年はなんとか1次通過できましたが…うん、ネタ勝負みたいなところもあるし…(笑
来年もまたご一緒できるといいですね~
ざりがにスタイルのジムスナ2も楽しみにしてますよ~

No title

見てくれる人はちゃんと「見るとこを」見ているもので、、
すごく良かったですよ、、、
ただ、見てもらえる作品を作れる事が、実はもっとすごかったりするのだが、、、さすが輪茶!俺も嬉しい!
次回作にも期待です、、、ウフ

No title

>兄さん
ありがとうございます!もう、MGでも兄さんからコメントいただけて凄くうれしかったのですが、兄さんから「見るとこ」をちゃんと見てるって言っていただけて、ホント嬉しいです。
でも、入賞者の皆様とのはてしなく遠い「差」はひしひしと感じています。ホントにこの世界は上を見上げるとキリが無いのが面白いところですね~
ボクだけじゃなくて多くのネットモデラーがそうだと思うのですが、兄さんに引っ張ってもらってるところ大だと思いますので、これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
