スポンサーサイト


じむすな!!!

どもですこんばんは!

2009年、2011年と我々モデラーに至福の時間を与えてくれた「モデラーズサミット」が、開催を終了することが決まったそうです。
モデラーズサミットがあったからこそ、今の私があるといっても過言ではありません。
これからもモデサミスピリッツを継承して、末永く模型道を楽しんでいきたいですね~

実行委員の皆様、これまで本当にお疲れ様でした、そして本当にありがとうございます!!


で、あの熱いモデサミ作品群からは比べるべくもないユル~イ作品ではありますが…

HGUCジムⅡベースのジムスナイパーカスタム、完成しました!!

gmsc
ギャラリーへはこちらをクリックGOGO!!

え~っと、はい、先日のIFVさんの展示会に間に合わなかった理由の1つがこの後ろの奴です(笑
だってさ、せっかくの展示会なんだから、こういう感じに2機並べて展示したくてさ…
素組みならサクッと作れるだろう、って思ってたのですが、結構時間かかっちゃって…(汗汗

ま、まぁとにかくですな、

HGUCジムⅡは素体として大いに使えますな!!
ではでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジムスナ完成お疲れ様です。
それにしてもかっこいいですね~。

何気に僕も一度チャレンジして頓挫してたりします。
アパートに眠っているので、復活可能か引っ張り出してみようかしら。

No title

>うぇすとて~るさん
ありがとうございます!
スタイルはHGUCジムⅡまんまなので、がっつりヒーロー体系ですよね(笑

ジムスナは他のMSVに比べえるとミキシングのハードルは低めだと思いますので、是非!!

No title

このただよう渋さ素敵ですね~

色々と準備はすすめているのですが
ジム系が作りたくなってしまいます。

No title

>コタツタコさん
ありがとうございます!!やっぱりMSVはいいですね~
また機会があれば見てやってくださいませ!

ジム系はいろいろと魅力的な機体がありますので、是非!!
ボクはこいつと並べられる「素」のジムが作りたいかな?(笑

No title

くはぁぁぁww
かっこいい♪
(^0^)
ジムスナいいですねw
オイラも友達からいただいた
ジムスナ2をはじめました♪
連邦系苦手ですけどww

No title

>ざりがにさん
んふ~v-398ありがとうございます!
ジムスナ2いいっすよね~
ざりがにさんティストのジムスナ2、見てみたいっすね~
あ、でも、ざりがにさんならオマケのドラケンのほうが好物なんじゃないかと…(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
