スポンサーサイト


IFV展示会!

どもですこんばんは!
最近めっきり秋らしくなってきて、朝晩は随分涼しくなってきましたね~
ホント、体調管理には気をつけましょうね~

で、今日は本屋さんでこんなのを買ってしまったwww

k-on!!!
えぇ、買ってしまいましたよ!考える間もなく即買いでしたが、何か??(爆
collegeのほうは先月に出てたらしいのですが、不覚にも知らなかった、、、
大学生になっても相変わらずの4人にホッとしました。
あとバイトムギちゃんがかなりヤバイです、、、
highschoolのほうはギター「は」上手いあずにゃん新部長が頑張ってます。
あと、ムギちゃんちで妹のようにして育った新入生のスミーレちゃんもかなりヤバイです、、、

2冊ともこれでおしまい。だけどひょっとしたら続きがあるかも?ってな感じで終わってますが…
その前に、いずれはあるんでしょうね、これを原作にしたアニメ第3期も…

ってことでネタ話はこれくらいにして、今日の本題!
この前の日曜に行ってきました、伊勢フライングヴィーナスさんの展示会の様子をば…

まずは一緒にゲスト展示で参加した、お仲間の皆さんの作品

ifv ifv ifv
うぇすとて~るさんのOOライザーは色使いがとっても綺麗で、sha/2さんのサイバーフォーミュラのマシンはツヤツヤのテッカテカ。コタツタコさんのグフカスは未完成とのことでしたが得意のメタル塗装を活かしながらの汚し系仕上げってのが凄かったです。

で、次は会員の皆様の作品。

ifv ifv
大迫力のB2ステルスボマー。
その大きさに圧倒されましたが細部の仕上げも凄いんです。

ifv ifv
デカール軟化材をフル動員ってなコメントが書かれてましたが、それだけでは説明できない、匠の技が光る素晴らしいデカールワークですね。

ifv
会場でもっとも注目を集めていた、もっとも「旬」な題材、オスプレイ。

ifv
博物館展示をイメージしたという光沢仕上げが逆に新鮮だった、造型村スカイレイダー。

ifv ifv
この木目の質感、このワイヤーの張り、見惚れてしまいますね~

ifv ifv
カーモデルも凄かった!!

ifv ifv
AFVも凄かった!!

ifv ifv
T-REXも凄かったぁ~~~~!!!

素晴らしい作品を眺めながらの模型仲間とのおしゃべりで、いいテンションいただけまして、製作中だったスナイパーカスタムの塗装もイッキに進み、あとはデカール貼ってスミーレ…じゃない、墨入れして…ってところですね。
もう少し、頑張ろう。

ってことで、ではでは!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント当日はおつかれさまでした。
まさか展示会紹介の一発目にサークルの方ではなく私の作品を載せていただけるとは~。

モチベーションはかなりあがったのですが、こっちは相変わらず仕事がいそがしくて、全く模型進められていません(泣)

次回お会いするときまでには新作を用意したいものです。

No title

イベントではありがとうございました。
遅れての参加でゆっくり話ができなく残念でした。
完成すらしてないもののご紹介をありがとうございます。

ウェザリングはこれから勉強していきたいと思います。
旧ザクは初めて見せていただきましたがやっぱりすごいですね。

No title

>うぇすとて~るさん
どもども!当日は大雨のなか、お疲れ様でした!
何度か拝見させていただいてますが、やっぱりいい色ですよね、OOライザー!
この調子でエアブラシもガンガン使っちゃってください!!
お仕事お忙しいようですね。趣味の模型のほうも含めて無理しないでくださいね~~

>コタツタコさん
いえいえ、当日はお忙しい中遠くまで来てくださってありがとうございますね~
身近時間でしたがお話できて楽しかったです。
グフカスはほんとカッコよかったですね~
ガトリングのメタルな汚し感が独特で凄くよかったです!
次にお会いできるときには完成形を拝見できるかな??

旧ザクはかなり前のものなのですが、気の向いたときに汚しを加えて…ってやってやらああなりました(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
