スポンサーサイト


公開しちゃうよ~!!

どもですこんばんは!
気がつけば9月も半ばになってきましたが、まだまだ日中は暑いですよね~
ただ朝晩は随分涼しくなってきてますし、ぼちぼち「秋の夜長の模型三昧な季節」になってきますね~

…って年中やん、自分、、、と、自分で自分に突っ込んでみる(爆

まぁ、とにかくですね…

毎年恒例、「モデラーの夏休みの宿題」オラザクも終わったことですし、ちょっとのんびり小説なんか読んで息抜きしてました。

まぁ、小説といってもラノベですが…(笑

「とある魔術の禁書目録」の最終巻の22巻までイッキ読みしましたが、面白かったです。
分類するならば確実に「ラノベ」ですが、ジャンプやサンデーに載ってても違和感ないような感じで、普通に面白いのでお勧めですよ~
(…あ、原作本じゃなくて、普通にアニメ版のほうがお勧めかも??)

でもこれ、22巻は「ファーストシーズン最終巻」ってことなのかな??
うむむ、やはり続巻の「とある魔術の禁書目録2」も読まねばならんか、と思ってるところです。

あとはのんびり1パチ打ちに行って、のんびりさせてもらえなかったり…(涙


ってなことはいいとして…


そろそろ公開しちゃいましょうかねぇ…


公開しちゃいますよ!!















barchetta
フィアット・バルケッタ ランカちゃんデカルチャー痛車です(笑
ギャラリーへはこちらをクリックGOGO!

いやね、「模型の疲れは模型で癒す」ってのがボクのモットーですから、前から作ってみたかった痛車をサクッとお気楽製作してみました(笑

余ってたランカちゃんデカールをみすみす朽ちさせるのも勿体無いですし~

ってまだ「痛単車」作れるくらいはランカちゃんデカール残ってるんですよね~

あとデカルチャーデカール第1弾のシェリル様デカールもあるんだよな~

あとゲーセンの景品の1/32あずにゃんFDもあるんだよな~(爆爆


ってことで、またいつの日か痛車を作る日が訪れることでしょう(笑

ではっ!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…なんですかコレは!!!!!v-12



何よこのバルケッタ!!
つか和茶さん巧くなったねこういう仕上げもv-10
冗談抜きで内装色とか結構唸ってしまいましたもの。
次は是非1/24のあずnイヤイヤシェリル様でも(爆
もう32でも24でも期待すんなって言う方が無理ですからね~v-398
次の車も痛で頼みますよ~(爆爆爆

No title

>かながわさん
いやいやもうね、かながわアニキにマジな車を見せるのは恥ずかしいので、痛いのです(笑

で、痛いのは作りたいけどデカールがなぁ…と思ってたのですが、バンダイのデカールは思ったより貼りやすくて助かりました。
あと、いろいろ大変ですがグロス仕上げも楽しいですね~
でもあれですね、こんな内装色の車だと乗ってて疲れそうですね(爆

でも…ホント…痛いの楽しいです(爆爆爆

No title

きたコレ!!
「緑Big!!」(あ!スロ話じゃなくて、、、滝汗、、)
いやぁ、、、上手いっ!
今、僕もテカテカ塗装の準備中なんで、見入っちゃっいましたよ、、、さすがですのぉ~~!!
今からデカルの段差消しとかやらなきゃいけないんですが、ホント、頭痛くなる、、、
(しかし、そつなくこなすよねぇ~!毎回!)

No title

>兄さん
いやお恥ずかしい(汗汗
ついにやっちゃいました、痛いの(爆
でもやってみると萌え萌えズキュ~ンだけでは出来ない、デカールの貼り方にも痛車ならではの作法みたいなのもあるようで、それを考えて貼っていく作業は結構…楽しかったです(笑

あと、昔は苦手だった研ぎ出し&デカールの段差消しも、下手は下手なりにやってるうちに楽しくなってくるのが模型製作の不思議ですね~(笑

あと…
そうか、クリアーパーツはクリアーの筆塗りで接着すればよかったんですね…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
