スポンサーサイト


GMカスタム先行公開。ちょっとだけ…

たーちゃん氏主催のコンペ投稿作品の「GMカスタム」ですが、コンペ未投稿画像の1部を先行公開することにしました。

ま、たーちゃんからは最初から「サイトのほうで先にアップしてくださいね~」と言ってもらってたんですけどね、「コンペ公開まで待とうかな~どうしようかな~」とグダグダしてたんで遅くなっちゃいました(笑

出し惜しみするほどの大したものでは無いんですけどね(汗
まぁ、よろしければ見てやってくださいませ~

gmcustom-25


こちらからどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何をおっしゃいますか!!
こんな立派なもの完成させて!!
ってか冗談抜きで、この機体色にウェザ入れるのはスグ汚くなるんで、
スンゴイ難しいんですよね~。
墨までリアルかつ清潔感を持ったままこなしてあって、ホント凄いです。
メタルの質感やディティの工作、ほんと腕を上げられましたね!!
塗りやウェザに関しては僕は何もいえないレベルですよ~。
欲を言えば肩のフィンが揃ってたら…尚最高です!!
只こんなのは反復で精度が上がりますんで、その程度ですから。
とりあえず1発出しときますね。
ウラヤマシイ…
ネタマシイ…
v-12タママインパクトォ~
製作お疲れさまでした!!

>かながわさん
いやいや…ちょっと持ち上げすぎっすよ(笑
機体色とウェザの関係とかは全く考えなしにやってましたんで、結果オーライってとこでしょうか?
肩のフィンがグダグダなのは…見逃しませんね~流石に(笑
スリットプラ板とかが簡単に手に入るといいんですけど、田舎もんなんで(笑)、「無ければ作る~」で作りましたが… これも修行が必要ですね。

速攻コメント、ありがとうございました!

ども!拝見しましたよぉ~ジムカス♪
改修された効果がバッチリとでてますね!
現代版のGMカスタムって感じですよ。
凄い全体のバランスが良くてスタイルが良いですね!
カラーも良い感じですよぉ~
ウェザはやっぱり和茶さんの方が上手いですよ!
俺はダメだ・・・(汗
しかしジムカス、カッコイイですね~
早くもっと画像を見たいですね!
では^^

GMカス製作お疲れ様ですー
綺麗なグラデーションが美しいっすねー!
ディテールの密度もバランス良くて素晴らしいです!!
盾のデカールも良いですね。スケールモデルっぽくて
僕は好きですね。

てか凄く腕が上がってますよねー
写真も物凄く綺麗・・
僕もブースト上げてがんばんないと(汗汗)

>bossさん
「現代版のGMカスタム」と言っていただけたら嬉しいですね~
今回は「全体のバランス」を1番気にして作りましたので。って言うかそれだけなんですけどね(汗
ウェザは作り手の個性が凄く出る、と「ボスドルブ」のウェザを見て感じました!あれはいいですよ!うん!

嬉しいコメントありがとうございます!

>みみすけさん
お久しぶりです!
グラデはいまいち目立たなかったかな?とも思っていましたが、そう言っていただけてほっとしています。
シールドのデカールは航空自衛隊のF-15用のものなんですよ。巫女さんに萌えて買った…じゃ無くて(汗)、現用機風のデカールを探していた時に、たまたまイベントで見つけたものです。
「ちょっとやっちゃったかな?」って気もしますが、良かったです。

腕をあげて~と言われて「あれ?肩軸位置は変えてないけど?」と真剣に思ってしまいましたよ(笑

有難うございますね!お互いがんばりましょう!では。

こんばんは!

完成おめでとうございます!

GMカスタム拝見しました!
すばらしいです。私としてはMGのプロポーションは結構理想に近かったのですが、この作品をみて理想が変わりましたよ(^^)
適度な汚れ具合と、ところどころ見える金属色がいい感じ(特に後者がシビれる!)です。

>S0ARER さん
理想が変わりました?そこまで言っていただけると嬉しいですね~
連邦の機体ですのでちゃんと整備は行き届いているでしょうから、汚れは控えめに…ってガッツリ汚す自信が無かっただけだったりして~(汗
丸モールドをシルバーで塗ったのがいいアクセントになったでしょうか?

励みになるコメント有難う御座いました!!

TOP絵~

 こんばんは~

TOP絵・・・思わず格好いぃぃ~と思ってしました(笑)
全体の色、ディテ、デカールのシックさが統一されて ”ソノ雰囲気”になっている!~と断言できます(笑)

脚のスリム化、爪先のパテ~よく研究されながら自分のテスティを盛り込むチカラを着けましたね。

たぶん~この状態でゲルググVer2.0(ガルバルディちっく)を軽ぅぅ~くクリアされると・・・・期待してます(笑)

>ブレキャミさん
TOP絵、カッコいいですか?ありがとうございます。
自分のテイストって自分では判らないものですが、そう言っていただけると嬉しいものですね。

でもまだまだ「これが自分の持ち味!」と胸を張って言えるレベルではありませんので… 精進します(笑

嬉しいコメント有難うございました!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
