スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T34できたよ~

どもですこんばんは!
こないだの日曜日に地元の模型店、ブルーベルホビーさんにて開催された初の展示会は大盛況!!
私は百式とゲルググを展示させてもらってまして、自分は撤収ついでに夕方に少し顔だけ出して…
ってつもりだったのですが、参加者の皆様とのお話に夢中になってしまい、閉店時間を大幅にオーバーする時間まで居座ってしまいました(爆

いやしかし世の中には化け物はいっぱいいるもので、どう見ても木製モデルにしか見えないけどプラキットに木目を書き込んだとかいう複葉機モデルとか、1/24のコブラのメーターのメッキのリングを0.3mmのワイヤーを丸くつないで磨いて作ったとか、そのコブラのウレタンクリアー吹いて磨いたとしか思えないツヤツヤボディの塗装が普通の缶スプレーで塗ったとか…

くっそ~、ヘンタ…じゃない、上手い人は沢山いるもんだなぁ~、、、
自分なんてまだまだヒヨッコ、死ぬまで精進ですね~


…あ、写真なくてゴメンナサイ(汗汗


で、前回サクサク作ってましたタミヤのT34、どうにか完成しました!
こういうのってどこで完成とするのかが難しいところですが、まぁ一応区切りはついたかな?と。

t34
ギャラリーへはこちらをクリックGOGO!!

いろいろと難しいんだけど、面白いです!ハマリそう…(笑
またソ連戦車作りたいですね~~

た、大量に作ってしまったロシアングリーンをどうにか消費したいからって訳じゃないんだからねっっっ(爆爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます。ギャラリー見ましたよ、
ロシアグリーンばっちり決まってますね!
僕は 復帰後、初めて作ったのがソ連のJS2でしたが
彩度落としすぎて、フィルタリングしたら失敗しました

いいなぁ~、いいなぁ~
ソ連戦車いいなぁ~ それも和茶さんのテクがあっての事ですよね

僕も戦車うまくなりたいので、今度の日曜日に展示会に
石炭泥棒号を持って行き猛者達に揉んでもらいに行ってきます。

・・・チッピングが終わったので、あとは泥・砂汚れを
明日一日でやっつけてしまおうと思ってます~

No title

>ポッキーさん
ありがとうございます!!
ロシアングリーンは調色したときには「こんな鮮やかなグリーン、ザクにも塗れないよ…」と思ったものですが、フィルタリングで落ち着いてくれたみたいです(笑
でも足回りはちとやりすぎっすね…(汗
JS2いいっすね~!ボクも作りたいです!!

展示会いいっすね~!ボクも戦車うまくなりたいですよ~

No title

見てきたよ~
雰囲気でてていいんじゃないですか♪
汚れとかってバランスが難しいですよね^^;
いやぁ~いいなぁ~文句なしッスよ!

あ、昨日はタロウにやられました><
フルスペで4ランド?ってなんじゃいw
あ~そろそろパチも引退かww

No title

>bossさん
ありがとうございます!!
いや~ホント汚しってバランスが難しいですよね~
やり過ぎるとわざとらしいし、実車の汚れ具合に忠実に、っていうとたぶん模型的には見栄えが悪くなるだろうし…
でもそこがまた面白いところなんですけどね~

で、タロウ…(爆
最近の台はそういうの多いですよね~
フルスペ機なら当たったら確変でも単発でも全部15Rにしとけ!って言いたいですよね~マジでwww
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。