スポンサーサイト


ゲルググ(…とおまけ)アップ!

どもですこんばんは!
いや~参りました、静岡から帰ってきてからしばらくして、「ちょっと喉が痛いかな?」と思っていたらあっという間にバイキンマソ状態を通り越して声が出ないくらいになって咳が止まんないわ、体はガクガクブルブル震えは止まんないわ、仕事は休めないわでもぅ…

今だに咳は完全に止まってなかったりもするこのしつこさにもビックリですが、なんだか無理が利かなくなってきてる自分のオッサン加減にちょっとビックリな今日この頃です(爆

さてさて、それはいいとして、静岡ホビーショーNMCブースにて展示させていただきましたゲルググ、ようやく撮影も終わりましたので、アップです!

ms14
ギャラリーへはこちらをクリックGOGO!

ん~、ま、地味ですね、ハイ(笑

あと、おまけと言っては何ですが、静岡から帰ってきて作りたい衝動が抑えられずゲホゲホガクブル状態の中、リビドーの赴くままにこんなものも作ってました(笑

melisine melusine melusine

はい、ハセガワの1/35メルジーネです。
こういうの、1度やってみたかったのですが…

千里の道も一歩から、ですね(笑

ではでは~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってスイマセン~!!
で見ました見ましたゲル!!



何よコレv-12v-12v-12
退色感を狙いましたが…って充分出てるじゃないかと…。
つ~かMGよりもっとデカイキットの完成品に見えるんですがv-399
チックショ~マジで上手いから嫌になる。
緑も僕にはちょうどイイ感じに見えますしね~。
胴周りなんかなかなかこうはなりませんからねホントv-219
あ~腹立つv-359
おっ、お疲れ様でしたなんて言ってあげないんだかrv-217バキーーーッ!!!
イヤイヤ、ホントお疲れ様でした!!
冗談抜きでカッコイイですわ。
メルジーネもやられますしね。
それから風邪も養生で治してくださいね~!!

No title

ホンとだよ、マジで上手いよっ!!
1作品ごとにレベルが上がってるじゃないのよっ
もう、そんな子にはART999GETをあげるんだからっw
(・・・いや、俺が欲しいw)

しかし、塗りがいいですね~
重量感が凄くあるようにみえる^^
メルジーネって小さいんですか?
凄い細かく塗られてるんですが・・・へ、変態だww

どちらも制作、お疲れ様でした!!
次の作品も楽しみにしていますね~^^

あ、風邪は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~~

No title

>かながわさん
いやいやどもどもありがとうございます!!
ホントはねぇ、これだけ大きなキット+0.2のブラシなら自衛隊機みたいな退色&リタッチの汚い(笑)感じが出来るんじゃ…って思ったんですが、ちょっと無理でした(汗
でも、うん、面白かったです。この方向性は今後もやっていきたいですね~

メルジーネも面白かったです!
あともう1体&グスタフ2体があるのでまたやりたいな、と(笑

風邪のほうはもう大丈夫です、ありがとうございます!!

>bossさん
ART999GET!!よっしゃ~~!!!(笑
4号機時代のAT999GETなら10倍よっしゃ~~!!!ですけどね~(爆

ってな話はいいとして(笑
重量感あります???嬉しいですね~~
メルジーネは1/35なので、塗料ビンよりちょっと大きいくらいです、はい。
でも塗りは筆で気楽に適当に、って感じですよ(笑

ご心配をおかけしました体調のほうも落ち着きましたので、次回作の旧144をバリバリ製作中…なのですが、最近戦車がつくりたくてつくりたくて…(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
