スポンサーサイト


びびった~

今日、私の住む地域でかなり大きな地震がありました!

その時は仕事場にいて、ちょうど昼休みで、オイル交換の為に自分の車の下にもぐっていたので~

ちょっとオ○ッコちびっちゃった(嘘)

うちに帰ってギャラリーの被害を確認。
ピンヒールのエンゲージも含めて、幸い全機無事でした!
ヨカッタヨカッタ

という事で(?)製作中のダンティーンドゥカティの現状をば…

ducati 07


マフラーのチタン焼け表現にチャレンジしてみました!
これは、なかなかに難しい…
でも…おもしれ~

う~ん、やっぱりちゃんと全塗装したほうが良かったかなぁ?
塗装部と未塗装部のギャップが…

ま、息抜きなんで(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!ソレはシャレになりませんよ~v-406
考えただけでもおそろシス!!うあ~寒い寒い!!
でも被害が少なくてよかったです。
で、やってましたね~焼け!!
うんうんいい感じです!!ささ、青を追加ではよ(爆
大丈夫です、僕も見えないとこは塗ってもいません!!
…だって見えないんだもの(爆

ところでボルジャーノン+ドレス、先に作って駄目?(笑
ああ、声が聞こえる!!「ギャーーーーーバーーーーーーン!!」むおおおお(滝涙



だ、ダメダ、目の前が曇って作業ができん…。
ではv-406

ボルジャーノン=144ヒゲでした。失礼しました。
どうもこのネタは頭に血が…(涙

>かながわさん
マフラーの焼け表現、面白いけど難しい、難しいけど面白いです!
かながわさんのお勉強会をじっくり見て参考に… 活かせてませんね(汗

「ギャーーーーーバーーーーーーン!!」作っちゃってください!!
んも~絶対かながわさんのほうが上手く作れるでしょうから(笑
あと、おヒゲさんとボールさんが一緒に泳いでるディオラマなんてのは…どうっすか!!

……ってまた2人で変に盛り上がっちゃいましたね(爆
どうもこのネタは頭に血が…(涙

地震、ビビリますね!それも車の下だなんて・・・!?
ギャラリーも無事でよかったですね~
マフラーの焼け表現、凄く良い感じですよ!
本物チックですね♪
お2人が盛り上がってる話・・・全然わからなんですが!?
もしや自分はお邪魔^^;

>bossさん
いや、ホントびびりましたよ(汗 自分でもびっくりするくらい俊敏に車の下から飛び出しましたよ(笑
ギャラリーも無事でほっとしました。
焼け表現、いいでしょうか?有難うございますね。

かながわさんと2人、“ヒゲマニア”同士がまた盛り上がってしまいました~
あぁ、bossさんにも“∀”の素晴しさを判ってもらいたい…

こんなブログですが、懲りずにまたいらしてくださいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
