スポンサーサイト


ごぶさた!

どもども、ご無沙汰しております。

約半年の借り住まい生活を終え、新しい我が家への引越しも無事完了しました。
「新しい家」に慣れるまでしばらくは落ち着かないだろうな、と思っていましたが「住み慣れた土地」ってのはなんともケツの座りが良くて落ち着くものですね。
ただ、まだ自室はダンボールが積み上げられた状態で、「作業部屋」としての本格復帰はまだまだ先っぽい…

ms14

早いとこ、こいつを作っちまいたいんですがね~(笑

さてさて、もうすっかり日が過ぎてしまいましたが、今月のモデグラに載ってましたね、「ドラッツェミーティング」!!!
多くのお知り合い皆様ともご一緒できたし、作品の1つ1つに丁寧なコメントが添えられていて、ホント参加してよかったな~
ほんと、感無量ですよ。
でもね、タイトルもコメントもちゃんと添えたのに「無題」「アピールポイント記載無し」になってました、なぜでしょう???メールのトラブル?????

あ、画像はまた近いうちにアップしますので、本屋さんでモデグラ買ってね!(爆

さて、スロ屋へ狩りに行って…じゃない、部屋の片付けをしなくては、、、(汗
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しお疲れ様でした~~
ドラミ、見ましたよ~
美麗塗装って見出し付きでかなり大きく載ってましたね!
もしコンテストなら優勝だったのでは?

あ、そうそう
和茶さんにはどうしても聞きたい事が!


乙型ちゃん消失危機の時、泣きました?w
ボクは泣きましたww

No title

おぉ、引っ越しお疲れです~
ドラッツェ、チェックして来ないと・・・^^;
最近、あまり模型雑誌みてないのでサパーリですw

スロ屋の狩りっすかぁ~
ボクは「う~ん・・・」って感じですね~
やっぱモンハンは自分で動かして楽しむゲームですww
フロンティアではHR999なのにスロではHR3で挫折です><

No title

>ショートベルさん
どもども、返コメ遅れちゃいまして申しわけありませぬ…
引越しはバタバタしましたが無事終わりました~
在庫キットを詰めたダンボール箱の数には自分でも引きましたが…(笑

ドラミもありがとうございます!
モデグラ編集部から塗装を褒めてもらえたってのはホント嬉しいですね~

…で、乙型ちゃん消失の時ですね!!そりゃ~もう、、、
平静をよそおう健気な笑顔がなんとも、、、、(涙
復活後、1サイズバージョンアップしてたのには笑いましたが(爆

>bossさん
どもども、引越しも無事終わってようやく落ち着きました!
部屋のほうも随分片付いてきましたよ!あとはネットの光接続の設定を…

モデグラのドラッツェミーティング、いろんな方がいろんなアプローチで楽しんでますので、見てるほうも楽しいと思いますので是非!!

で、「スロ屋の狩り」ですね、、、
スロとしては相当に波の激しい機種みたいですね~
ボクもすっかり財布の中身を剥ぎ取られてきました、、、、(涙
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
