スポンサーサイト


嬉しいデス!

どもですこんばんは!
先日、遂に三十路に別れを告げた和茶さんです。
でも頭の中は中2のままなので、なんだか実感無いんですよね~

で、めでたく(?)四十路を迎えたのと時を同じくして嬉しいことが。
プラモハウスさんのアニメカコンテストにて、2位という身に余る結果をいただきました!!
このお店での入賞は初めてのことですので、ホントに嬉しいです!
オラザクの1次通過よりも嬉しいかも??
投票してくださった皆様、ありがとうございました!!

そして、地元の行き着けのショップ、ソーイさんで絶賛開催中のプロショップコンテスト。
そちらにも参加するためにこんなの作ってました。

jegan

えっと、まだお店には持っていってないんですが、、、(汗
ジェガンのエコーズ仕様ですね。
最初はエコーズ仕様のキットを使ってジェガンD型を作ろうかと思ってたんですがね、いい意味でハッタリのきいたバイザーがかっこいいし、色も渋いしでエコーズ仕様のほうがかっこいいな、と。(笑

本体は完全に素組みで、いじったのはシールドだけ。
自分がパイロットだったら、グレネード弾むき出しのシールドで身を守りたくはないよな~
ってことで、プラ板でフタを作りました。
でも、両手持ちの長モノ武器を作ったので、それを持たせるとシールドは使えなくて全く意味無しなのですが…(笑

ってことで、近いうちにお店には持って行きます!
ではでは~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。
うわ~い、やっぱり入賞してましたね!
(今回もこっそり投票に行ってたので~す 笑)
おめでとうございます!

takaさんのもすごく迫力があって、あの腰のひねりだったり
膝の感じだったり動きがすごくて、思わず一票入れてしまいました。
東海組の人って、いつもすごいもの作るけど、いつ寝てるの?
本当に仕事してるの?って思っちゃいますね。

和茶さんはいつかアニメカコンで賞取るだろうなと思っていたん
ですが、あの生で見せてもらった作品で入賞とはうれしいです!
旦那なんて、「俺がいっぱい触ってしまったやつか!」って少し
申し訳なさそうにしてました(笑)

おめでとうございます!

No title

おぉお~入賞、おめでとう御座います♪
うん、あれはカッコよかったな~
お誕生日もおめでとですー^^
ボクより先に40になっちゃったんですねw
・・・ボクもあと数か月でなりますが^^;
ううう、お互いに楽しいおっさんライフを過ごしましょうねww

ジェガンもUP、楽しみにしていますね~^^

No title

僕は一日6時間は寝てますし、ちゃんと働いてますよw

40歳おめでとう御座います!
和茶さん、僕と同い年なんすね。
40歳同士、入賞しちゃいましたね!w

次のコンテストも負けないように頑張りますよ!w

No title

ども!
入賞&誕生日おめでとうございます!
ちなみに僕も今年40に・・・w
アニメカコンは今回もキワモノネタ満載(?)で楽しかったですね♪
次回はどんなネタが飛び出すんでしょうか・・・
ちなみに僕は次回も重機動メカでいこうかと・・・www

No title

>はるかさん
いつもアニメカコンへの投票、ありがとうございます!
ネタ的にね、スパルタンっていう人気の機体だった、ってのもあるかとは思いますが、ここは素直に嬉しいですね~

takaさんのは立ち姿に凄みがあって、ほんと迫力ありますよね!
takaさんだったりMAEさんだったりあにさんだったり、皆さんホント迫力のあるヴィネットを作られてて、凄いですよね。

あ、たぶん東海組の皆さんは寝てる間に仕事をしてくれる優秀な小人さんがいるんだと思いますよ(笑

>bossさん
ありがとうございます!
スパルタンの入賞はホント嬉しいです!!
誕生日は…微妙…(笑
いやいや、40年も無事に年を重ねられたってことは嬉しいことですね!
bossさんももうすぐ追いつきますか~(笑
一緒に楽しいオッサンライフを送りましょうね!!(爆

>takaさん
優勝おめでとうございます!!
いや~、あれは優勝しますよ、あの凄みはヤバイっすよ、ほんと。
まだ実物見れてないのが残念なのですが…いや、実物みたら凹みまくるか、、、(汗
ボクもヴィネットに挑戦してみたいです。

で、takaさん同い年なんですね~
なんか、あそこのコンテスト参加者の平均年齢が凄いことに…(笑
次もtakaさんに追いつけるように頑張ります!!

>レオさん
ありがとうございます!!
あそこのコンテストで、いつぞやの紙飛行機みたいな「飛び道具」を使わずに入賞出来たことはホントに嬉しいですね~
今回はいろんなジャンルの作品が並んで、見ごたえありましたね!
レオさんは次回も重機動メカっすか!ボクも先日ドグ・マックをゲット…(爆

で、レオさんも今年40っすか~(笑
みんなで一緒に花の四十路街道を突き進んでいきましょう!!(爆

No title

スイマセンちょっと色々あってv-435
で何と思えば2位!!!!!v-12



…おお~、僕もたくさん触りすぎた奴ですが(爆
しかしよかったねマジで!!
次は1位を狙って頑張って下さいね~!!

No title

>かながわさん
どもです!
最近どうですか?
お体の調子が良くないのかな?と気になってはいたのですが…

で、2位あざっす!
mineさんとかながわさんに触りまくってもらったおかげで「運」が付きましたかね~(笑
次回、目指すは1位!と言いたいところですが、あそこで1位ってのはマジで難しいですからね~
何せtakaさんでさえ今回が「初」ですからね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
