スポンサーサイト


ザクver,2.0見たど~!

いつもよく行くジョー○ンにて、話題の新作MG「ザクver,2.0」の完成品サンプルが先行展示されてました!
はい、ど~ん!

zaku ver,2.0


パチ組みにガンプラマーカーで墨入れして、つや消しトップコートを吹いただけだそうですが、こいつは凄いですね~

このポーズなので、スタイルがどうこうは正直分かりませんが…

ザクのデザインでこのポーズがとれること自体反則でしょ!

いや、ほんとに、技術の進歩って凄いです!

う~ん、これ見てたらザク作りたくなってきたぞ!
いや、ver,2.0じゃなくて、在庫しているHGUC旧ザクorガルザクですが(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、知り合いの人がやっぱ店頭展示の組んで、
スゲー動くって驚いてたらしいですよ~。
僕はもろザク、ボスドルブもザクだし…(ニヤリ

フ~ンフ~ンフッフフ~ン♪

ケテーイ!!じゃガルザクって事で(笑
頑張ってくださいね~。

>かながわさん
ほんとこれは凄いですね~
これこそサクサク作ってガシガシ遊ぶキットですね!本気で作るにはかなりの気合がいりそう…

今、なんだかザク流行中なんで、ひねくれ者としては避けたかったのですが…
やっぱりザクっすかねぇ(笑
うん、今度はセオリー通り旧ザクベースで作りますかねぇ…

う~ん、こりゃ凄いポーズですね!
ちょっとザクがかっこ良く見えて欲しくなりますねぇ~
でも高いんですよね?
さて、在庫のザクは何を製作??
ちなみに「ボスドルブ」は腕だけザクですので・・・^^;

>bossさん
ほんと凄いポーズですよね。ちょっと欲しくなってしまいますね。
でも高いですよね(笑
それにもう少し待てば「ジョニザクver,2.0」とか出そうですしね~(笑

在庫のザクは…ガルザクはマゼラトップ砲に萌えて買っただけなんで、どうしましょうねぇ~ また量産型作る??

bossさんも「ボスドルブ」の隣にザク、いかが?
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
