スポンサーサイト


どらみ~!!!

どもですこんばんは!
2日ほど前から前歯がキリキリ痛むけど、歯医者さんには行きたくない和茶です。
確か10年くらい前に直したところなのですが、「次ダメなら差し歯ねっ」って言われてたような…(汗汗汗汗

とまぁそんな感じで、いたくないこわくないいたくないこわくないwwwwと澪タンのように連呼しながらも元気にやっております!!

で、今日は25日ということで、給料握り締めてパチ屋へ…じゃなかった、本屋さんへGOGO!!
今月はドラッツェミーティングの告知もあるけど、MG誌を表紙買い!!
アラフォー世代のバイク乗りならみんな憧れた、TECH21のFZRとハチハチNSRを並べられたらもぅ…ねぇ…(笑
フジミからTECH21のFZRが出たときには「欲しいけど、このブルーの調色どうするよ、、、、」って思ってスルーしたのですが、フィニッシャーズから専用色が同時発売されてたのね、知らなかった(汗

でも、同じフジミのFZRとZX-10R、どっちを買うか?って言われたら…
パケ絵の差で後者だな(爆

とまぁ少々横道にそれましたが、今月のMG誌ではドラッツェミーティングの告知があり、締め切りの2月15日へ向けて皆さんテンションも上がってきてるところでしょうか??

オイラのほうも、アウトラインはほぼ決まってきました!!

まずは前回手付かずだった下半身!

dra-c

脚(?)にブースターを追加しました。
こいつは強行偵察型ザクの胸に付いてた緊急脱出用ブースターの代わり、っていうオラ設定。
コクピットのすぐ近くにブースターが付いてちゃ、熱的にも被弾時の危険性から言ってもヤバイでしょ、っていうことで。

で、取り付けるとこんな感じ。

dra-c

ちょっと仰々し過ぎるかな~とも思いますが、インパクトがあっていいかな?とも…
あと、股間のカメラもプラ板でちょいちょいっと…

それと前回作ったランドセルを載せて眺めてて、ちょっと気になったところ。

dra-c

ここの隙間。この空きスペースはもったいないよね、ってことで!

dra-c

プロペラントタンクをねじ込みました!
いつか作ろう!と在庫していたゼグアインから拝借(合掌www

あと、右手のカメラガンも!

dra-c

旧ザク用のマシンガンを芯にプラ財で作ったのですが、なんだか淋しい気もしたので、ザクⅠスナイパーのライフルからスコープを拝借して2眼式にしてみました。
もう少し大小の差があるほうがメリハリがあっていいいのかな?とも…(汗汗

まま、そんな感じですが、とにかく全体!!

dra-c dra-c

うむむむ、「武器」は1つも無いのに、そこはかとなく漂う「中2臭さ」は何だろうね、、、、(爆
でもまぁ、この「中2臭さ」がガンプラの魅力なんだよね~~

ってことで、あともう少し細かいところをやっつけたら、そろそろサフですな。
でも寒い中、ベランダでサフ吹くのはヤだなぁ…(爆

さむくないこわくないさむくないこわくないwwwwと、澪タンのように連呼しながら頑張ります!!(←オイ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!!
あの表紙のNSRは本物っぽくてカッコ良かった!!
でもバイクもラインナップが増えてきていい時代に突入しましたね~。
…FZRはヤマハの何かで実車を見た記憶があるような無いような(爆爆爆
じゃなくて!!
ところで何が「中2臭さ」ですかいv-219
上手くまとめましたね。チックショ~!!
ウチのあたりも寒さが急にやってきた感じがしますが、
サフ頑張って下さいね。



つか何が澪タソですかいwww

No title

>かながわさん
ほんと、あのNSRはかっこいいですよね~
でも出来ればSP仕様じゃなくて素のNSRで、転倒傷いっぱい付けてステッカーいっぱい貼ってJhaのチャンバーとか付けて、「峠SPL」とか作ってみたいですね。

いや、あくまで希望というか夢想というか…(汗汗

で、実車のFZRですと!!!v-405
マジっすか!いいなぁちっきしょ~~!!

で、中2ドラッツェはどうにか塗装まで漕ぎ着けましたよ~
なんだか微妙な色になっちゃいましたが…

とにかくもう少し、頑張りますね!!

澪タンもいいけど、最近はあずにゃ…ゲフンゲフン
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
