スポンサーサイト


あけおめ!ぷちおふ!!

すっかり「あけました」ですが、皆様おめでとうございます!!
今年も相変わらずのぐ~たらブログですが、よろしくお願いします!!
ホント、今年はみんなが笑顔でいられる1年にしたいですね~~

で、嬉しいことに私のほうは年明けからいいことが続いてまして…

まずはリンクの話。
あの、オラザク金賞のSDマイスター、ti0179さんのブログとリンクを結ばせていただきました!!
今製作されているラルザクも相当かっこよくて、リアル等身のザク製作の参考にもなると思いますので、皆様是非!!

あと、年末には都合がつかなくて参加できなかった…と思ってたアニメカコンですが、締め切りが1月末に延期されてまして
これなら都合つきますので、スパルタンで出撃できます!!

あと、休み時間にふらっと立ち寄ったパチ屋で座って3回転目でペカったり…
ってのはいいとして、、、(笑

んふふふ~
ついに、ついにお会いすることができました、生かながわさん!!!
お正月にmineさんはるかさんとこに遊びにきてくださって、私もそちらに合流して、念願かなってかながわさんとのプチオフ会を楽しんできました!!
震災のこと、お体のこと、いろいろ大変だと思うのですが、笑顔を絶やさず柔らかい物腰で、それでいて模型のことでは鋭い視点で、萌え話題ではテンションMAXで(笑)、ホントイメージどおりのナイスガイでしたね~

120141
テーブルに並んだ作品の数々。
生で見たかったmineさんはるかさんのあの作品この作品がずらり!!
それに…

120142
かながわさんのベベルドゥカ、mineさんのVT,はるかさんのキャノンバイクと私の愚作の4ショット。
念願叶いました!!
かながわさんのドゥカはホントかっぱらってこようかと思いましたが(笑
以前takaさんが「あのオレンジの凄さは画像では伝わらない」と仰ってた意味がよ~く判りました!
マジですげ~っす!!
カーテンの隙間から差し込む西日があたってたときのかっこよさときたらもぅ、ため息ものですよ!!!

ボクもいつか、隣に並べても恥ずかしくない作品が作れるよう、精進します、ハイ。

で、かながわさんからこんな貴重な品をいただきました!

crx
無限仕様のCR-Xですよ!!!
箱開けて中身見てるとワクワクが止まりませんよ!!!
そういやうちに80’sに似合う「プラモのモ子ちゃんデカール」あったなぁ…ってのはいいとして(笑
これはいつかきっちり作りますよ~~~

で、mineさんからも貴重な品を!!

regult
リガードの偵察仕様ですよ!!ARIIですよ!!!
偵察機萌えな和茶さんはホント見てるだけでハァハァしてきますが…(笑
こいつは次回旧コンに合わせて作ろうかな~~

いやホント楽しかったですね~
4人で模型談義に花が咲き、あっという間の1日でした。
はるかさんお手製の京風雑煮もおいしくいただきましたしね
出来ることなら「巡礼」にもご一緒したかったところですが…(爆

mineさんはるかさん、そして遠路はるばる来てくださったかながわさん、ホントありがとうございました!!
そしていつの日かまた、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします^^

おぉ、生かながわさんに会えたんですね!
うん、良かった良かった^^

ボクも和茶さんに会いたいケド、距離ありすぎだよぉ
機会があったら是非ね^^

今年もいっぱい作品みせて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
先日は遠いところお越しくださりありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったですわ~!
和茶色(笑 なスパルタンやディジェ、本当に堪能できました。
(ホント言うとスパルタン、もっと眺めてたかったですけどね~。)
ちょっと遠いですがまたお越しください!
次の日の巡礼ですが、学校は開いてなくて門外からの撮影、
看板はかながわさん本命のむ○様の所在のみわからず、
しかもすでに18:00と真っ暗での散策と、結果かながわさんに
大変な思いさせてしまいましたが(自分の無計画さに反省・・・)
楽しく散策は出来ました。
できればいつかみんなで巡礼したいですね!
それでは今年も和茶色作品を楽しみにしてます!!

No title

>bossさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね~~

で、会えましたよ、生かながわさん!!
うん、良かったですv-398
生bossさんにも是非お会いしたいですね~
ってか、いつか必ずお会いしましょうね!

>秘コメさん
いえいえ、こちらこそ失礼しました。
こちらも以前のPCアドレスが使えなくなってますし、連絡つけようが無かったですしね、、、(汗
と、とにかく、今年もよろしくお願いします!!

>mineさん
いえいえこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
ホント楽しかったですね~~
やっぱ旧キットはいいですよね~
和茶色…こうして文字にするとそれほど違和感ないのですが、声に出していうと…(笑

次の日の巡礼もご一緒したかったですが…
中に入れなかったのは残念でしたね、でも門から見るだけでも結構テンション上がるでしょ(笑
ム○ちゃん見つかりませんでしたか~
ボクは律ちゃん見つけるのに苦労しましたよ(笑
いつかまた、一緒に散策しおたいですね。

今年もよろしくお願いします!
mine色の作品、期待してますよ~~

No title

あけましておめでとうございます(遅

く~、ナイスですよ!
いろいろと、楽しめてよかったですね。
テンソン上がりっぱなしですよね~。
いいもの写ってるな♪

よし、今年もがんばっていきましょうね~!
今年もよろしくです~

No title

>えーたさん
あけました!おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね~

で、いいでしょ~v-398
凄いのいっぱいでしょ~~
かながわさんもイメージとおり、ほんといい人で楽しかったですよ~
かながわさん、mineさんとボクの3人でのけい○んトークのときには、えーたさんがいないのが残念でなりませんでしたけど…(笑

今年もお互い楽しくプラっていきましょうね~!!

No title

あけおめ!ことよろ!!けいおん!!!ろんどnv-217バキーーーーッ!!!!



いや~ロンドン良かった!!(爆
じゃなくて??(←エイガミタwww
しっかし撮りまくりましたね~写真v-12
でもウチのドゥカもホントイマイチなんでね…もっと精進しますハイ。
加えて和茶さんの百も無~っ茶苦茶良かったですしねv-219
持ってくりゃヨカッタなあ…スッカリ忘れたよ(笑
でも次に集まる時はえ~たさんも含めて集まろうね、マジで(爆
つむぎタソは残念ながら…でしたがアレは本気で楽しかったですよv-218
現地に3日位居て探してても面白かったんじゃないかな~。
mineさんそんな事おっしゃらないで…ホント最高に楽しかったです!!!!
てな訳で今年も和茶色作品に期待v-218
今年も頑張ろうね。
正月から会ってくれて本当にありがとう!!!

No title

 こんにちは。
この楽しかったオフ会ももう1週間前のことになるんですね~。

個性豊かなバイク4台並んでるのは、おもしろい図ですね(笑)
私も旦那もバイクの免許持ってないですが、この4台で走れたら
注目度ナンバーワンですね!(私は危ないからって捕まりそうだけど 笑)

7時までとはいえ、けっこう話する時間あると思ってたんですが、
あっという間でした。ちょっと遠いですが今度は、えーたさんも交えて
お会いしたいですね~。
お土産にいただいたせんべい、おいしいと旦那がバリバリ食しております(笑)
ラー油も今開けてるのが空になったらギョーザなどに絡めて松坂味を楽しみ
たいと思ってます!ありがとうございました。

No title

>かながわさん
あけおめ!ことよろ!むぎたん!ろんど…

観た?観たっすか?映画!!
くぅ~、こうなったら2期のDVDも送りつけてやr…(笑
ほんと、巡礼のほうもご一緒したかったですが、楽しかったですね~オフ会v-398
かながわドゥカも遂に観ることができましたし、なにより念願かなってかながわさんとお会いすることが出来ましたからね~
CR-Xはいつかきっと、かながわさんにお見せしても恥ずかしくないよう、きっちり作りますので!!

…ムギちゃん仕様で、じゃないですよ(爆

ほんとありがとうございました!今年も和茶色(笑)の作品いっぱい作れるよう、がんばりますね~~

>はるかさん
こんばんは!その節はお世話になりました!!
京風雑煮、美味しかったです!マジで!!
せんべいも喜んでもらえてよかったです。
ホントはワンコ用せんべいも買っていくつもりだったのですが、売りきれてて…

時間もたっぷりあると思ってましたが、ほんとあっという間でしたね~
楽しい時間は速くすぎるものですね。
ほんと楽しかったです、ありがとうございました!!
またこういう機会があるといいですね~~

No title

>かながわさん
観た?観たっすか?映画!!
くぅ~、こうなったら2期のDVDも送りつけてやr…(笑
ほんと、巡礼のほうもご一緒したかったですが、楽しかったですね~オフ会v-398
かながわドゥカも遂に観ることができましたし、なにより念願かなってかながわさんとお会いすることが出来ましたからね~
CR-Xはいつかきっと、かながわさんにお見せしても恥ずかしくないよう、きっちり作りますので!!

…ムギちゃん仕様で、じゃないですよ(爆

ほんとありがとうございました!今年も和茶色(笑)の作品いっぱい作れるよう、がんばりますね~~

>はるかさん
こんばんは!その節はお世話になりました!!
京風雑煮、美味しかったです!マジで!!
せんべいも喜んでもらえてよかったです。
ホントはワンコ用せんべいも買っていくつもりだったのですが、売りきれてて…

時間もたっぷりあると思ってましたが、ほんとあっという間でしたね~
楽しい時間は速くすぎるものですね。
ほんと楽しかったです、ありがとうございました!!
またこういう機会があるといいですね~~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
