スポンサーサイト


今年1年ありがとう!!

どもですこんばんは!
いろいろと、本当にいろいろとあった2011年もあとわずか。
新年を笑顔で迎えられる幸せをかみしめつつ、毎年恒例の模型で振り返る1年を行ってみましょうか!

batshu
エルガイムのヘビーメタル・バッシュ。
これはmineさんはるかさん主催のあか肉旧コンに参加した作品ですね。
元のキットがどうにもならない出来なだけに、やればやるだけ良くなる感覚は楽しかったですね。
やっぱ旧キットはいいですね。

alex
MGアレックス。
今年もtakaさんからお誘いいただき、静岡ホビーショーあわせで製作したものです。
そのときは武器類が間に合ってなかったので、あとから追加してオラザクに投稿しました。
こうなると、これまで手を出せずにいたガンダムver,kaもちゃんと作って並べたいですね。

06k
MGザクキャノン。
地元のプロショップコンテスト参加のために製作したものです。
結果、店の代表に選んでいただき、バンダイホビーサイトにも掲載していただきました。
何かの修行のようだった、動力パイプのディテ彫り直しは…あんま意味無かったです、、、、

hyakusiki
MGデルタベースの百式。
今年最大のイベント、モデラーズサミット参加のために制作したものです。
製作中に引越しがあったりで、あまり時間をかけられなかったものですから、とにかく「金色」を丁寧に仕上げるしかなかったわけですが、皆様から身に余る評価をいただきまして、私の中で今年1番の作品になりました。

spartan
スパルタン。
はい、まだ撮影はしていないものですから、こんな画像でご勘弁を(汗
残念ながら、毎年恒例のアニメカコンテストには参加できなかったのですが、百式とは正反対の、汚い系で楽しくつくれました(笑


とまぁ、今年は全部で5作品。
このほかにも頼まれものが何点かはあるのですが、例年に比べてちょっと少なめですね。
その分1点集中したって訳でもないのですが、、、、
ただ、やみくもに数だけこなすよりも、ペース的にはこれくらいが無理がなくていいのかな?とも思いますね。

来年はオラザクに気合の入った新作で参加したいなとか、戦車も作りたいなとか、飛行機もつくりたいなとか、車やバイクもつくりたいなとか、久し振りにフィギュアもつくりたいなとか、いろいろと節操なく思ってますが…

とにかく、来年も楽しくやっていきたいですね。

それでは皆さん、今年1年ありがとうございました!
よいお年を!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
ほんと、あっという間でしたね~。

いろいろと素敵な作品が見れてよかったです!
あれこれ考えると、ジャンルを超えて作りたいですよね~。
来年は私も見習ってがんばりたいです^^;

ネタの話もおもしろかったですよ~。
また、来年も盛り上がりたいですね!

ほんと、お世話になりました。よいお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今年1年、お疲れ様でした。
5月の静岡、11月のモデサミと、和茶さんとお会いでき、作品を拝見しながら、お話も聞けてとても嬉しかったです。
デルタ百式、カッコ良かったなぁー 
年末で恐縮なのですがブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

ども~
凄い作品ばかり完成させたじゃないですか♪
どれを見ても気に入ってる作品ばかりですよ~
ボクはね・・・これをこうやって作ったらいいかなぁ~なんて脳内モデリングだけで終わってしまってますから^^;

来年も素晴らしい作品をいっぱいみせて下さいね^^v
今年1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

でわ、良いお年を~^^

No title

こんばんは!
なんか1年もあっという間ですね。
ぼーっとしたらすぐ終わっちゃう感じですね。

和茶さんは、今年5作品なんですね。
いつもすごい量作られてるので5作品でも
少なく感じてしまいますね。
にしても、アレックス、百式、ザクキャノン、バッシュ
と皆カッコイイですね。
百式は、特にじっくりみたいですー
HPにアップ希望です。
うちは、なんとか2作品でした。
もうちょっと頑張らないとです(汗)。

今年は、お世話になりました。
来年も宜しくです~。

No title

うんうんお疲れ様!!
やっぱ僕的に一番だったのは豊郷小gv-217ボガッ!!!



いや、和茶さんがああいう記事書いたってのがなんか新鮮で(爆
ウッハウハ喜んでしまいました。
またいつか行ってみてね。
さて今年もお世話になりました!!
僕も完成品1年半できてませんが(苦笑
来年はちょっと頑張ります、じゃなくて楽しくやって行きましょう。
良いお年をお迎えくださいねv-218

No title

>えーたさん
ほんと、あっという間ですね~
歳とったせい…ゲフンゲフン

ほんとにあれですよね、ジャンルにとらわれず色々と作っていきたいですよね~
とは言ってもガンプラに偏ってしまいますけどね、、、(笑

今年もオラザクでご一緒できたのは嬉しかったですね~
来年も楽しんでいきましょうね!!

…あと、ネタ方面もガンガン行きますよ~(爆

>秘コメさん
こちらこそ、いろいろとお話できて楽しかったです!
来年もまた、お会いできるといいですね~
お仕事頑張ってくださいね!
ボクも元旦から仕事です(爆

> ti0719さん
こんばんは!
今年はti0719 さんにとってまさに飛躍の年でしたね~
オラザク金賞、改めましておめでとうございます!!
私も5月、11月とお会いできてとても楽しかったです!
来年もまたお会いできるといいですね!

リンクの件、ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!!

>bossさん
いやいや、いつもお世話になってるのはこちらですから!
うちのブログはbossさんあってのものですから!!

やっぱりあれですよね、脳内モデリングが一番楽しいですよね(笑
うちの記事を見てもらって「俺ならこうするな!」的に楽しんでもらえれば嬉しいですよ(笑

来年もよろしくお願いしますね~

>みみすけさん
ほんとですね~、ぼ~っとしてたらもう大晦日ですね(笑

今年はちょっと少なめでしたね。その分内容が濃いって訳でもないのですが…(汗
百式はもちっと照明キツメで金色ギラギラにハッタリ効かせて写真撮りなおして、ちゃんとHPにアップしたいとは思ってるんですけどね~

今年もお世話になりました!
来年もお互い楽しんでいきましょうね!

>かながわさん
豊郷小学校ですか~(笑
いや、ボクもああいう記事は趣味じゃないんですが、え○たさんに楽しんでもらうために涙を呑んで…

すいません、ウソです。ボクの趣味全開です(笑
いやぁ例の飛び出し注意の看板、フルコンプしてないんで、暖かくなったらもう1回…(爆

ほんと、今年もいろいろとお世話になりました!
来年も早々にお世話になりますが(笑)、よろしくお願いしますね~~

No title

あけましておめでとうございます!
昨年末に了解をいただいたリンクですが、先程はらせていただきました。
今年の静岡HSでまたお会いできると良いなぁと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします!!

No title

>ti0719さん
あけましておめでとうございます!!
リンクの件、ありがとうございます!!
こちらでも工事完了しました!!
今後ともよろしくお願いしますね!!

静岡HSには是非行きたいと思っていますので、そのときにはよろしくお願いしますね~~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
