スポンサーサイト


おらざく!あれっくす!!

どもですこんばんは!
最近寒かったり暖かかたったりで気候が安定しませんね。体調崩してたりしてませんか?
そういう私はちょい風邪気味だったりもします。
ホントみなさん、気をつけましょうね!

で、先週末にあった地元の模型クラブの展示会も楽しみにしてたのですが、なんだかばたばたしてて残念ながら行けませんでした。
次回!っていうと2年後になるのかな?うむむ、、、、

まぁそれはさておきですね、オラザクに投稿したアレックスのフル装備版、先日モデラーズギャラリーのほうへは既に投稿しておいたのですが、うちではまだだったもので一応こちらでもアップしておきます。
まぁ同じものなのですがね、、、
て言うか早いとこHPの更新も出来るようにしないと、、、、

alex

alex

alex

alex

alex

まぁ、さほど目新しいものは無いのですが、ポイントはビームライフル。
アレックスのオフィシャル設定のビームライフルって、どう見ても実弾系マシンガンにしか見えないデザインなんですよね。
なので、設定デザインのアウトラインは極端に外さないようにしつつ、ガンダム4号機のビームライフルをベースに作り直してみました。
あと、設定にはちゃんとあったバズーカもジムver,2,0のものをベースに製作し、kaっぽく腰に取り付けてみました。
このバズだけでなんだかグッとkaっぽくなるような気がするのですが、どうでしょう???

ってことでモデサミもオラザクも終わって今年もあとわずか…
ですが年末恒例のアレが控えてますので、もうひと踏ん張りです!!

spartan
また改めて記事にしますね!
では~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレックス拝見~
百といい、ミキシングが違和感なくてかっこよく決まってますね^^
立ちポーズ、似合ってるぅ~

スパルタンも可動範囲がひろがってる!?
こちらも楽しみ~
がんばです^^

No title

>bossさん
ありがとうございます!!
百はまだそれほどでもないのですが、このアレックスは「立ちポーズ」を決めることだけを気にして作ってますので、アクションポーズがまるでダメで…(笑
ま、それはそうと、ミキシングはやっぱり楽しいですね!

スパルタンも「立ちポーズ」を決めるためだけの関節の改修なので、可動範囲で言うと微妙…ってかまるでダメだったりwww(爆
こちらもまた近いうちに記事にしますね~

No title

う~んv-399



いや、上手いからマジで。
つか墨もバッチリ入ってて…特に足首んトコなんかドツボですが。
…しかしいつの間に上手くなったんだコンチクショ~v-406
参りました。

で年末恒例のアッチもなんかいい感じでドロドロしてきたなと。
こっちもガッツリ頑張って工事してね(爆
頑張ってね~。

No title

>かながわさん
いやぁ、、、かながわさんにそう言っていただけると嬉しい限りですが…
オラザクでの上位作品を見てると、皆さんそれプラス自分なりの個性というか技というか、そういうのが必ずあるんですよね~
ホント、この趣味は奥が深いですね~

で、泥くさい奴もだんだん形になってきましたよ~
でも「ちゃんと泥くさい仕上がり」になるかどうかは不安なところですが…
あと…う~ん、早くドラッツェ作りたいwwww(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
