スポンサーサイト


おらざく!!

どもですこんばんは!
今日は25日、ホビージャパンの発売日!

そうです、オラザクの発表の日です!!

やっぱりこの日だけは朝からホビージャパンが見たいので、少し早起きして出勤前にHJ誌が置いてあるコンビ二を探して廻って…
ついでに「けいおん!フェア」開催中のローソン廻って、もうどこにもクリアファイル無いやんけ~~~ってのはまぁいいとして、、、、(汗汗

雑誌コーナーでHJ誌見つけて思わず「おぉ!!」と声に出してしまいました。

orazaku
あにさん、大賞受賞おめでとう!!!!

媚びず、流されず、己の技を磨き上げ、スタイルを貫き通した結果、遂に頂上へたどり着きましたね~~
兄さんのデビルガンダムもそうでしたが、この作品からは模型の無限の可能性を感じますね。
本当におめでとうございます!!
来年の静岡で、実物見せてくださいね(笑

あと、ガンプラLOVE部門でのエスタさんの銀賞受賞も嬉しいですね。
この方も媚びず、流されず、己のスタイルを貫きとおした方ですからね、それが全国区のコンテストで結果を残したってのがホントに嬉しい!
テクニックや流行だけじゃなく、ちゃんと評価してくれてるってのはやっぱオラザク、いいです。
本当におめでとうございます!!

…あ、ボクですか?
ボクは今年も切手サイズで(笑
結果云々は気にならないって言ったらウソになりますが、いつも交流してもらってる皆様と紙面でご一緒できるってのは、やっぱりいいですね。
これからも手の動く限りは参加し続けたいですね。

…そういえばオラザクに出したアレックスのフル装備版、まだアップしてなかったような、、、、(汗汗
また近いうちにアップしますので、、、、


ってことで、モデサミもオラザクも終わったことですし、そろそろ次回作を…

spartan
いやぁ、いろいろと候補はあったのですが、百式の反動からか「泥臭い」のが作りたくてね~~(笑

また改めて記事にしますので。
では~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~

オラザク結果でましたね~。
ほんと、すごいです!
心に響く作品ですよね。いつかは、作ってみたいな~。

皆さんの作品をみてると、いろんな方向性とかが
見えて勉強になります。自分に活かせたら・・・と
考えながら、じっくりみていきますよ^^

てことで、次作もがんばってね~!

フェアのクリアファイルかあ~。
・・・私は一番くじやったんで。C賞げっと♪

No title

オラザク凄いね~
ってか、みんな模型のスキルが凄すぎだw
もうボクはついていけない・・・
見てるだけでも楽しいけどね~^^

で、スパルタンっすね!
いいね~泥臭いの楽しみにしていますww

No title

オラザク凄いね~
ってか、みんな模型のスキルが凄すぎだw
もうボクはついていけない・・・
見てるだけでも楽しいけどね~^^

で、スパルタンっすね!
いいね~楽しみにしていますww

No title

>えーたさん
こんばんは!
オラザク、えーたさんのエクシアもしっかりチェック済みっすよv-218
大賞のあにさんはじめ、入賞作はみな製作者の熱い想いが伝わってくる作品ばかりで、凄いですよね。
ボクらも頑張りましょうね!

…で、一番くじっすか~
うちの近所のコンビニでは、一晩で売り切れてましたよwww

…で、なんだかんだ言ってクリアファイルフルコンプしたってのは内緒ですwwww(爆

>bossさん
ほんとオラザク凄いっすよね~
年々レベルが上がってきてますからね~
そんな作品を見て楽しむ、ってのもオラザクの楽しみの1つですよね。
年に1度のお祭りですから!!

で、スパルタン。
旧キットの風合いを大切に、適度にゆる~く、そんでもって泥臭い汚しがしたいな~って思ってます、はい。

No title

…前回の志村みたいな口した唯、
いつ突っ込もうかと思ってたんだけど…。
何…クリアファイルフルコンプ…だと??v-15



え~たさんは一番くじでC賞とってくるし(爆
こうなったら京阪で大津v-26バキューン!!

ハッ!!危なかった~(笑

とにかく、和茶さんもお疲れ様でした。

No title

>かながわさん
うん、なんか、えーたさんと2人で今更ながらに盛り上がってます(笑
で、クリアファイル、、、
たぶん全部は無理だろうから、とりあえずあずにゃんだけでも(笑)と思ってたんですが、なんか勢いで…(爆

でね~、京都にはね~、あるんですよね~、いろいろと聖地が、、、、(爆爆

ってなことはいいとして、オラザクは毎年レベルがぐんぐん上がってて、毎年「よぉ~し来年こそは!」と思うのですが、なかなか…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
