スポンサーサイト


スゲッス!タミヤさん!

今日はかながわさん絶賛のシートカウルを組み立てました。
はい、ど~ん!!

ducati 05

凄い、凄すぎるよ!タミヤさん!
このシートカウルだけで5つもパーツ分割されてるって言うのに、ここまでピタっと合うかな~もぅ!!
これはもう芸術の域ですよ!ここを組むだけでも価値のあるキットですね!いや、お世辞ぬきで(笑

とは言ってもシートカウルで満足した訳じゃないですよ~マフラーも作りましたよ!

ducati 06

ちゃんと合わせ目消して、後方排気管もちゃんとセパレート化しましたよ!ってセパレート化しないと塗装がやりにくいから、って理由なんですけどね(笑
ここは焼け表現がちゃんと出来るかどうか、ですね。今度バイク屋行ってチタンマフラーをガン見してこよっと。

追伸
うちと相互リンク結んでいただいてます、SOAREAさんのブログ mono-eye(limited-edition)  
にて、ミニスカートでツインテールなバーチャロイドが公開中です!
ググッと来るものがありますので(笑)皆様是非!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、セパレート化しませんでした…。
そしてバーチャロイドの後姿見て…つい目が行っていまいました(汗

…わかってんねん、わかってんねんで~!!

ひぐらしのバナーにも負けないように必死でした(滝汗

ああ、あんな小さいキットなのに…。買うの我慢してるのに…。

で、シートカウル、スンゴイでしょ?
カウルもビタ合いで文句なしですから!!
がんばってね~。

>かながわさん
ふっふっふ、バーチャロイドの誘いに乗りましたね(笑
メカなのにぃ、ロボットなのにぃ~、なんで君はぁ~(ハァハァ
ってなバカは置いといて、オール筆塗りでアレを仕上げちゃうSOAREAさん、ここにもいましたよ、達人が!

ドカのシートカウルはホント感動モノですね!
問題はマフラーの焼け表現。
ささ、お勉強お勉強(笑

あ~なんか最近の和茶さんのブログに書き込みできないっス!(汗
なんだかお2人で盛り上がってる様で・・・^^;
ドゥカ、頑張って下さいね~
では^^

>bossさん
すみません、ドカのこととなるとつい熱くなってしまいまして…(汗
でもホント凄いっすよ、今のタミヤさんは!(ソウイエバタシカbossサンモYZR-M1ヲ…)

次回更新はちゃんとガンプラネタでいこうかと思ってますので~
見捨てないでね(笑) では~

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
