スポンサーサイト


百式、出る!!

どもですこんばんは!
モデサミが終わって1週間、皆様まったりと余韻に浸りながら休息されてるところでしょうか?
それともほとばしる熱いパトスの赴くままに模型道を突っ走っているところでしょうか??

私はと言うと、写真を整理してレポ作成したり、百式の写真撮ったり、しばらく放ったらかしだった愛車に跨ったり、あずにゃ…じゃない、ねこにゃん達とゴロゴロじゃれたりして、結構のんびりしてますね。

でも次は何作ろうかな?といろいろとキットを引っ張りだしてきて考え中だったりもします。
なにせ年末恒例のアレがありますからね~(笑

あと、今月末には地元で有名な歴史ある模型クラブ、伊勢フライングヴィーナスさんの展示会がありますので、ゲスト展示スペースにお邪魔させていただこうかな?とも思っています。
仕事の都合で土曜日だけになっちゃうのが残念ですが…

さてさて百式です。
現在、ノートPC&ワイファイルーターでネットしてまして、HP作成ソフトが入ったこれまでメインで使ってたPCがネットにつながってないので、とりあえずはこのブログでアップしときます。
あと、モデラーズギャラリーのほうにも投稿しとこうかな?と…

あ、でもこのままHPのほうがフェードアウトしていくってことは避けたいと、ちゃんと考えていますので…

ではでは、百式です。
光の当て具合なんかを試行錯誤しながらいっぱい写真撮ったのですが、編集作業中に百式の左手の親指があさっての方向に曲がってることに気が付いて、それからまた写真取り直したので使える写真はほんの少ししか無かったりもしますが…(汗汗

hyakusiki

hyakusiki

hyakusiki

hyakusiki

hyakusiki

hyakusiki

う~ん、写真に撮って見ると、なんか普通ですね~
って、実際普通の作品ですが…(汗
あれだけの超絶作品が並ぶモデサミ会場で人目を惹こうと思ったら、なにかもっとこう、「売り」になるものが必要ですね~

これからも、日々精進ですね。
ではでは~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百式、拝見ですー

ミキシング、ばっちし決まってますね!
2.0verって感じのスラっとしたスタイルがカッコいい♪
これはいいぞぉ
金色もとても綺麗でGoodですー

モデサミレポも拝見しました
みなさん、凄い作品ばかりでガンバってますね~
兄さんの作品は写真でも凄すぎw

制作&レポ、お疲れ様でした^^

No title

>bossさん
ありがとうございます!!
ver.2.0… 実はそれが問題でしてwww
MGデルタプラスのランナータグ、脚部フレームのタグだけが「MSフレーム」ってなってたんですよね…

出るのか?出るのか?百式ver.2.0!!
頼むからモデサミまでは出ないでくれ~~

って願いながら作ってました(笑
あと金色は下地作りが大変だったけど、やってよかったです。

モデサミレポ、楽しんでいただけました??
皆さん凄いですよね~
兄さんの作品はマジで凄いです!!
アートですね!!

No title

モデサミおつかれさま~

百式、拝見!

ううう、すごいよ和茶さん!金の色合いが素敵です。
アップでの画像でよくわかります。ほんと綺麗だな~。
そして、全体のスタイルがかっこいいです。
ただ、ただ、ため息がでました。お疲れ様です。

しっかりと、あずにゃ・・・いやいや、ねこにゃん達と
ゴロゴロじゃれてリフレッシュしてくださいね^^;

No title

>えーたさん
ありがとうございます!!
金色は、下地作りに研いで吹いてを何度か繰り返してて「間に合うのか??」と自分でも心配でしたが…(笑
でもメタリックマスターのおかげで金色自体は吹きっぱなしでも綺麗に行けたんで助かりました。

モデサミなホントに凄かったです!!
いろんな凄い作品を拝見して「俺なんか全然ダメダメだぁ、、、、」ってな気にもなりましたが、リフレッシュ期間も終わってまたテンション上がってきました(笑
やっぱり模型は楽しいです!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
