スポンサーサイト


モデサミ乙!!

どもですこんばんは!
行ってきましたモデラーズサミット2

濃密な時間というものは早く過ぎるもので、今日1日はあっという間に過ぎ去ってしまいました!

今日お話をすることができた皆様、たのしいひとときをありがとうございます!

実行委員の皆様、素敵な時間をありがとうございます!

そして素敵な作品を製作されたすべての参加者の皆様、観覧してくださったすべての皆様、ありがとうございます!

これからも模型趣味をみんなで楽しんでいきましょう!!!

今日は本当にありがとうございました!!!

modesami

では、レポ&百式のアップはまた後日ということで、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
モデサミ、お疲れ様でした~♪

レポは、超楽しみですね。
いろいろと、テンソンあげたいものです。
にしても、百式かっえ~♪

てことで、前の記事のネタも楽しみにしてますよん^^

No title

お疲れさまでした!
そして参加していただきありがとうございました。
おかげさまで大成功だったと思います。
いや~、それにしてもすんごい濃い一日でしたね。
今回は和茶さんとてんでお話しができませんでしたが、次に会ったときのお楽しみにとっておきます。
また近いうちに(?)お会いしましょう!

No title

モデサミ、お疲れ様でーす^^
今回も凄い作品がいっぱいだったんでしょうね~
現地、行ってみたかったなぁ

で、百はカッケーっす!!
UPとレポと楽しみにしていますね~

モデサミ乙です

 お疲れさまでした~
約6ヵ月ぶりにお会いでき嬉しかったです。
 会場では百式のキュッと絞まったウエストと美しいゴールド塗装にうっとりしておりました。

 しばらくは模型製作中に封印していたゲームをやりながら次の作品の構想を練っていきたいと思います。   あっ、ジム系やりたいかもw

No title

>えーたさん
こんばんは~!
モデサミ最高でした!!
レポはも少し待ってくださいね、なにせ写真が多くて、、、
でもテンションアップ間違いなしです!!
百式はねぇ、ベースのデルタがかっけ~んですよ(笑

で、前の記事のネタ、、、、

ふっふっふ、実は今日、その辺の濃密なネタを仕入れてきたので、モデサミ関係の記事が落ち着いたら… (ニヤリ

>レオさん
お疲れ様でした!そして素敵な時間を提供していただき、ありがとうございました!!
モデサミの大成功はひとえに実行委員の皆様のご尽力のおかげですから!!!
レオさんはじめ、皆様ほんとお忙しくてゆっくりとお話出来ませんでしたが、また近いうちに。

アニメカコンもありますしね(ニヤリ

>bossさん
モデサミ、大盛況でしたよ~~
もう少し近ければbossさんも是非是非なんですが、なかなか難しいと思いますので、レポのほう楽しみにしててくださいね!
まぁ、ほんとにごく1部しか紹介出来ませんが、雰囲気だけでも伝われば…

百式は…
写真撮らなきゃ、、、、(汗汗

>S.Y.Oさん
お疲れ様でした~!久し振りにお会いできて嬉しかったです!!
S.Y.OさんのメガSD、良かったですよ~
メガは無理ですが、ボクもSD作りたくなってきました。
百式もありがとうございます!!
やっぱ、クビレはいいですよね、男の子ですもんね(爆

あ、ボクも模型製作中に封印していたゲームも楽しみたいですね!
でもジム作りたいっすよね!ジムは今熱いっすいね!
でも次はドラッツェぁミーティングがあるので、、、、
S.Y.Oさんもご一緒にどうですか???

No title

こんばんは。
モデサミ、お疲れ様でした。
百式、ホントカッコ良かったです。金色も素敵だし、フェイスもカッコいいー 何度も見返していました。
交流会のバイファムもツボでした。
会場でもお話出来てうれしかったです。次はまた静岡でお目にかかれると良いですね。

No title

モデサミお疲れさまでした!
当日はほんとバタバタで、交流会でお話できてほんとよかったです
あと自分も百式作っていたのをようやくお話できてスッとしましたww
しかし相変わらずうまいな~
金の色合いも最高でした!
次はアニメカで決戦かな?w頑張りましょうね~

モデサミお疲れ様でした。
百式超カッコ良かったですよ!

交流会の最後にお話しできて良かったです!
最後の名刺ももらえたしw

百式のup楽しみにしています!
ではでは。

No title

>ti0719 さん
こんばんは!モデサミお疲れ様でした!
会場ではお話も出来たし、砂ザク竿ザクも拝見出来たし、嬉しかったです!
しかしかっこよかったな~~

百式もありがとうございますね!
何度も見返してもらえて、果報者ですよホントv-398
バイファムはキットの出来と作品の魅力、紙飛行機に助けられてますね(笑
次は来年の静岡でしょうか?またそのときはよろしくお願いしますね!

>さのすけさん
お疲れ様でした!ホントにホントに。
そしてありがとうございます!!!
いやホントよかったですよ~楽しかったですよ~
当日はホントにお忙しそうで、今日はお話できないかな?と思っていたので、交流会でお話でして嬉しかったです。
百式の話もびっくりしました(笑
製作に夢中であまりチェックしてなかったもので、、、

次回はアニメカコンですかね(笑
肩の荷が下りたさのすけさんの全開パワー、楽しみにしてますよ~~

> 徐庵さん
こんばんは!モデサミお疲れ様でした!
交流会の最後に声をかけていただけて、私もすごく嬉しかったです!
ホント、参加してよかったですv-398
これからもよろしくお願いしますね!

百式のアップはレポの後になるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね~~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
