スポンサーサイト


モデサミ直前!!!

どもですこんばんは!!
いよいよ直前に迫ってきました!
モデラーズサミット2!!!

11月6日日曜日

名古屋国際会議場4号館1階 白鳥ホールにて、開場午前9時となっております!!


モデラーズサミットの名のとおり、プロアマ問わず日本中のモデラーが集結する2年に1度のお祭りですので、ガンプラが無けりゃ生きていけないっていうガンプラジャンキーな君も、パチ組みしかやったことないんだけど…っていう初心者のあなたも、皆様是非是非遊びに来てください!
きっと、あなたの中のモデラーの血が熱く沸騰しますよ!!!

詳しくはモデラーズサミット2公式HPをご覧ください!!!

で、私のほうのデルタ百式ですが、直前になってバインダーをデルタベースから百式ベースに変更したりもしてましたが、暗いベランダでの塗装もどうにか無事に終わりまして、ただ今パーツを軽くコンパウンドで磨きながらの組み付け作業中、ってところです。

ま、ホント、金色なんて選んじゃって大丈夫か?俺??って思ってましたが…

1103
メタリックマスターすげっす!!

…と後ろにキャラ作りのためのネタもかる~く仕込んだところでwww

皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
では!!

スポンサーサイト
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
