スポンサーサイト


残り2週間!!

どもですこんばんは!
待ちに待ったモデサミ2ですが、気が付けばあと残り2週間!!
久し振りに再開できる皆様、初めてお会いする皆様との時間を思うとワクワクドキドキです!
特にね、ネット始めたころに知り合って、決して遠いわけじゃないのに今までお会いできなかったカケヒ軍曹さんと遂に…

でね、皆様そうだと思うのですが、私もいよいよラストスパート!!
先日、行き着けのプロショップ「ソーイさん」のレンタル塗装ブースをお借りしてフレームと小物関係を塗装してきましたが…
いや、いいですね。自宅じゃないってのは逆に集中できて。
普段なら1工程終わった時点でパチ打ちに行きたくなったり、PSPが誘惑してきたりするわけですがね(笑

これなら休日を利用してイッキに進むぞ~!と思ってたのですが、家族や親戚関係の用事がいろいろとあったりして、なかなか思うようには行かず…(汗

こりゃ~どうにも間に合わねぇ、、、ということで、サフだけでもと夜のベランダで作業を敢行!!
ささっと吹いて…と思っていたのですが、改修部分の処理が全然できてなくて、サフ→ペーパーかけの工程を何度も何度も繰り返し…
普段のつや消し仕上げなら「まぁこの程度ならいいか!」となるところですが、何せ金色ですからねぇ…(汗汗

ってことでただ今奮闘中ですが、サフ吹く前の加工関係の画像を少し…

hyakusiki
わきの下にこんなの入れてみたり…

hyakusiki
足にもこんなの入れてみたり…

hyakusiki
ちょっとディテの寂しかったバインダーにこんなことしてみたり…
で、この適当にプラ板張ったバインダーの表面処理に今も泣かされているわけですが…(涙

泣いても笑ってもあと2週間!
せっかくの祭りですから笑って迎えられるよう、頑張りますね!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーキタね、和茶さんの小技♪
なんだかんだ言ってもしっかり作ってるんだもんなぁ^^
塗装とか、大変そうですが完成を楽しみにしとります!

あ、番長2打ちました?
昨日、ちょっと見に行きましたが、全然あかない・・・
北斗も出るし、スロも盛り上がるかなぁ~


・・・打つお金がないケドねwww(グスン

No title

>bossさん
いや~、今回はあまり大技が使えてないんで、小技で…(笑
なんだかんだ言いながらもどうにか形になりました!!
塗装も大変でしたがどうにか終了!ただ今コンパウンドで軽く磨きながら組み付けているところです。

で、番長2!!
早く打ちたいんですけど、こっちも全然あかないみたいで、、、
もう少し落ち着いたら打ちたいですね~~
北斗はみんな楽しみにしてますよね~
でも昔のイメージが強すぎると残念な気分になるかも???
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
