スポンサーサイト


ブログ始めて初めて…

スポンサーサイトを出してしまいましたこんばんは(汗汗
こんな状態のブログを何度も訪問していただいた皆様には大変申しわけなく(汗汗汗

で、ですね、この1ヶ月「けいおん!」第1期のDVD借りてきて見るのに忙し…じゃない、バタバタしておりました仮住まいへの引越しも無事終わりまして、ようやく落ち着いてきました。
「けいおん!」見たらハマりますよ(ニヤリ)と言われてましたが… あっはっはwww

引越しのときに自分の荷物のほとんどがプラモ関係のものだったのには正直笑いましたが…

借家ってこともありますが、自室が以前のように音も臭いも完全シャットアウトできる環境では無いので、しばらく塗装はちと厳しいかな?と。
休みの日にてんちょの所のレンタル塗装ブースをお借りしなくちゃいかんな、とか思っていますが、それ以前にこの1ヶ月まったく作業をしてなかったので、モデサミに合わせた新作の完成は難しい状況になってきました(汗汗汗

で、モデサミ合わせで何を作ってたかと言いますと…

delta
これをベースに…

100siki
こんなのを作ってました!ベタなネタですね、ホント(笑

でもデルタプラスと百式って、全体のイメージはそっくりなのにパーツ単位でみると全然違うんですね~
特に似ているようで全然違うのが顔!

100siki
マスク部はデルタのフェイスを削りこんで百式っぽくして、額あては百式のものを合わせて、トサカのカメラはプラ板で作ってみました。

ちょっと小顔がすぎるかな?とも思いますが、個人的にはお気に入り

…ってなところで製作が止まっております(汗汗
こういう状況ですし、あと1ヶ月でどこまで出来るかは分かりませんが、放課後ティータイムのアルバムでも聞きながら ぼちぼち製作を再開していこうかと思っております。

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんながだいすきっ、永遠続行~ルラララ~♪
あ!
滝汗、、、
スイマセン、、、なんでしたっけ?
あ、そうそう、、、百式ですよね?!イヤン~
よく、引越しの合間にコソコソと、、、この人は、、、笑
僕はもう、てっきり竿ザク保険でいくものだとばかり思っていたんですが、、、
気合い見せてきますね~!!
個人的には、竿ザクのしっとりした肩の緑色を、じかに見たいのですが、、、あははは、、、
(多忙だろうと、コメ控えてたよ!>偉い?ウフン)
ホント、モデラーの引越しだけは、ただ事じゃないからね、、、もう、泣くほど経験しましたからねぇ、、ウフ
どこまで仕上げてくるのか?
さらに、引越し先の慣れない環境で、果たしてどうなるのか?密かにこそ~り応援してるぞい!!
ファイト!!輪茶!!

No title

おぉ、元気そうでなによりですよ~
引っ越し、お疲れさんですw

デルタの百ですね~
意外と形が違うんですね!!
・・・ち、違うよね^^;
フェイス、いいんじゃないですか~
かっくいいと思いますよ^^
これ、どんな形のWA形態になるのか楽しみッス!(チガッ
頑張ってね~

けいおん・・・相変わらずそちら系のアニメはわからんです><

劇場版を一家そろって楽しみにしてますw

けいおん見て痛車を作り
アイマス見てアイマス戦闘機を買ったボクが来ましたよ(←アホ

引越しお疲れ様でした~~

デルタプラスプラス百式ですか!
贅沢ですね~
ってボクも何とかプラスでミキシングですがw

生百式、楽しみにしてますね~~

No title

おお!これはイイ!作りたくなりますねー!
そういや、昨日ガンプラビルダーズコンテストの賞状が来ましたよー!

No title

>兄さん
どもどもご無沙汰しておりました!!
いや~ほんと、仰るとおりモデラーの引越しは大変でした~(笑
もう、ダンボール箱に詰めても詰めても在庫のプラモが減らない減らない!しかも開封してあったり中途半端に部品取りしてあったりで中古ショップへ売りに行くことも出来ないし、、、、
新しい家に落ち着いても、工具ひとつ探すのに、どのダンボールに入れたか分からず、、、、
で、もう1回、立て替えた家に帰るための引越しがあるのであまりちらかしたくは無いし、、、、(爆

で、竿ザクは出来れば持っていきたいなとは思っていますが、百式(笑
いじってるうちに色々とやりたいことが出てきてしまって、参考にと兄さんの千式見て後頭部から煙がプシュ~~~(爆爆

とまぁこんな感じですが、頑張っていきます!!
ありがとうございます!!!

>bossさん
ありがとうございます!!
引越しは…俺、そんなに荷物ないから、となめてました(笑
けっこうあるもんですね~捨てられないガラクタがwww
TA03のNSXとか、M02のフィアット1000TCRとか出てきて久しぶりに走らせたくなったりwww(笑

で、デルタと百、意外と違うんですよね~~
肩と腰だけ付け替えたら即完成!ってな感じで軽く考えてましたが…(笑
あとね、最新キットの割には関節が緩くて、自立が結構厳しいです、もう変形なんてとてもとても、、、、なのでWR形態はデルタで作るときもあまりお勧めできない感じが…(汗

で、「けいおん!」は娘ちゃんにお勧めかも?意外と(笑

>ショートベルさん
あ、劇場版今年の年末ですよね!楽しみでs…ってまだ第2期見てないや(笑
ボクもベルさんの痛車見てすごく作りたくなってるんですが、痛車作りってその萌え萌えなイメージと違ってデカール作業が非常にストイックですから、ちょっと2の足を踏んでしまっています。
ボクが作ったら別の意味でビリビリ姫になっちゃいますから…(笑
会場でベルさんの痛車を生で見れるのを楽しみにしてます!!!

なんとかプラスも当然!!
ってかベルさんのプラスのほうがセレブミキシングじゃないっすか~(笑

>てんちょさん
おぉ!ありがとうございます!賞状なんてもらえるんですか!
またお邪魔しますね~~
デルタと百のミキシング、ある程度割り切らないと難しいですね(笑

No title

どもです~。
車内のBGMは、HTTですから!!!

で、モデサミ用の作品がんばってくださいね。
いろいろと合わせが大変そうですが
これまた、すごいのを期待しちゃいます~♪

お引越しと片付けと、ほんといろいろ出てきちゃいますね。
我が家も、引越し考えているんで
少しずつモノを減らしてますが・・・
あっ、私もプラ関係のものがすっごくあって、参っちゃいましたよw
だいぶ捨てたんですがね~。

てことで!

No title

>えーたさん
車内のBGMにHTTは鉄板ですよね!v-398
第1期のOP,EDのシングルまで買ってしまったってのは内緒です(爆
あと原作コミックとか澪ちゃんのフィギュ…ゲフンゲフン

で、モデサミ用の百ちゃんは間に合わないかも…と半分あきらめていたのですが、弄りだすとなんだかテンションあがってきてしまって…
こうなったら絶対にやってやるです!!byあずにゃ…ゲフンゲフン

で、えーたさんのところもお引越しですか~、大変ですよね、いろいろと…
うちも凄い量のゴミが出ましたよ~(笑
でも、捨てるに捨てられないガラクタもいっぱいあって、困ったものです、はい。




プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
