スポンサーサイト


できるかな??

どもですこんばんは!暑いですね~~
あんまり暑いんで、ビールを箱で買ってきましたが…
箱で買うと、なんだか油断して飲みすぎちゃいますね(笑

で、買ってきたといえばコレも…

e2
はい、再販旧MSVから、ザクフリッパーです!!
旧MSVが再販されるとついつい買ってしまいますよね~~
あとザクタンクとか水中用ザクとかも買えばよかったかな?なんて思ったりもします。

まぁ、いつ作るんだよ、って話ですが…
たぶんね、旧キット買って、ミキシングのベースの現行キットも一緒に買って、「いつでも作れるぜ!」って状態で手元に置いておくってのが、大人の正しい旧キットの楽しみ方なのかも知れないと思う今日この頃。

当然作ってあげれたら1番ですけどね~(笑


さてさて気がつけばもう8月!!皆さんオラザクへ向けてスパート中かと思いますが、ボクは今年は(…も、ですね)新作は無理っぽいのでアレックスでも出しとこうかな?と。
アレックスはモデサミの保険でもあるのですが、モデサミ当日はまだオラザク発表前なので…(汗汗

で、ですね、なんだか急転直下で話が進んでしまって、来月の半ばには仮住まいへの引越しをするハメになってしまったので、モデサミ当日までがっつり没頭することができない状況になってしまいましてwww

でもでもまだまだ諦めた訳じゃないぜ!(保険は用意してあるけどねwww)
ってことで候補の1つを仮組み。

g05
こいつをベースにジム系のバリエーション機を、って思ってたんですがね…

なんかこいつ、スタイル良すぎるんですよね~~

う~ん、どうしようか… と眺めて考えているうちに…

delta
こいつ発売されたんで、買ってきた~~!!
こいつ買って、バイクのリアシートに縛りつけて帰ってきたので箱がベコベコのボロボロになっちゃいましたが気にしない。
ベルダンディのおごりだしwww(爆
じゃない、すぐ作るから。

ということでモデサミにはこいつで行きます!
こいつをベースにプロトゴニョゴニョとかも考えていたのですが、ちょっと無理っぽ(汗汗
なんのひねりもない、ベタベタなネタで行きます、すいませんwwww

で、ただ今絶賛仮組み中ですが、パーツ多いなぁ…(汗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~っと、、、、
プロトゴニョゴニョって、、、いわゆる、あれ的な感じの、、、、、っような、、、、、プロトゴニョゴニョでしょうか?!
個人的には、プロトゴリュゴリュでグニグニな感じのキラキラモキュモキュ仕上げでお願いします!!
(一体何の話なんだか、、、笑!!)
そんなこんなで、急転直下のお引越し、、、、
大変だよ、しかも真夏に、、、
兄さんもちょうど1年前、この時期、引っ越しましたよ、えぇ、、、涙なくして語れない、、、
まぁ、、あれだ、、、輪茶君、、、
「人間死んで花見が咲くものか!生きろ!!」
です、、、、おほほほほほ~~~

No title

>兄さん
そうなんですよ~プロトゴニョゴニョ(笑
ちょっと前のキャラホビで発売されたNAOKIさんの作品があまりにもカッコよかったので、自分でもなんとか作れないか?といろいろ妄想してたんですがね~(汗汗
無理を承知で暴走してしまいたい衝動にかられますが…(笑

で、兄さんも去年のお引越しは今ごろでしたか~
…大変ですよね、真夏に、、、
昨日も日中に倉庫の片付けをしてまして、意識が飛びそうになりましたから(爆
しかも親父の遺品で大量の「8トラ」が出てきて、どうすんだよコレwwwって感じで(汗汗

ま、とにかく、
「人間死んで花見が咲くものか!生きろ!!」
を肝に銘じて、頑張ります!!

No title

最近は旧キット、RCもそうですが、再販が多いですよね~
オクで無理して高い金額で買わなくてもいいのは嬉しいですね^^;
モデサミは何になるんだろ~楽しみです^^

デルタ、みんな買ってますね~
カッコいいですもんね^^
こちらもガンバですー

No title




…何が「ベルダンディのおごり」だっつ~の!!!(爆爆爆爆爆

誰も突っ込まないから俺がv-217バキッ!!

まあ…引越しもモデリングも…上手くやれって事でv-218
ガンバレガンバレ~!!

No title

>bossさん
うわ~、、、、すいません、随分放置してまして返コメ遅れまくりで、、、、、v-436

で、そうですよね~、再販。多いですよね~~
RCでも中坊のころ憧れの存在だったバギーがいっぱい再販されてて…(笑
オクで頑張って落札したら安価で再販されて…ってのはよくある悲しい話ですよね(笑

デルタはカッコいいですよ~
でも変形は…変形用サポートパーツは「無くても変形できます」とありますが…
ちょっと無理がある感じ…
メサイアのほうがまだ自然に感じる…(爆

なので(?)モデサミはコテコテのベタベタなピカピカになるかと…(笑

>かながわさん
うっ、うっ、うっ、v-409
やっぱりかながわさんだよ、そこに突っ込んでくれるのは…(笑
銀河の歌姫二人にはまったく相手にされませんでしたが、女神三姉妹の祝福は受けることができましたよv-218

…ちょっとですがね(笑

…目玉の保留8個システムは釘絞りまくりで全く機能してませんでしたがね(笑

ってことで(?)引越しもモデリングも頑張りますよ~~!!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
