スポンサーサイト


おぼえてい~ますぅかぁ~

どもですこんばんは!
先日、「何で俺、こんなものを大事にとってあったんだろう??」ってなガラクタが沢山出てきて一人でウケてたりしながら部屋の片付けをしてたんですけどね。

ちょっと処分に困ったのが大量のビデオテープやらカセットテープやら。
ごみに出すにはケースと磁気テープに分けないといけないのでめんどくさくてめんどくさくてwwww
おまけにこいつらが現役だった頃を思い出してノスタルジーに浸ってみたり。。

でね、その名前自体をすっかり忘れてたんですがね…

皆さん覚えていますか??

メタルテープという奴を!!

いや~、そういやあったなぁ~そういうグレードが…
懐かしいね~
こういうのにこだわってたんだなぁ十代の頃の和茶君は…(笑

で、そのメタルテープに何を録音して聞いてたのかと言うと…

長渕剛、ラウドネス、マドンナ、斉藤由貴などなど(爆

… … …

あ~もう、節操ないなぁ十代の頃の和茶君は…(恥


で、アラフォーになった和茶君は何を聞いてるかって?

キラっ☆とお~ぷんらんか



とまぁ、ネタコーナーはこれ位にしまして、プの話。

前回の記事でモデサミの保険にフル装備版アレックスを、なんて書いたのですが、ライフルとシールドを持たせただけでフル装備とは片腹痛いわ!ってことで…

alex
ジムver,2.0のバズーカが余ってたので、それをベースにアレックス専用バズーカを作ってみました。
作ってみましたって言っても照準器回りを作っただけで、他はまんまハイパーバズーカなんですけどね、雰囲気雰囲気ってことでwww(汗

あと、アレックス製作時には時間の都合でジムクゥエル用のものに差し替えただけのティンコアーマーも…

alex
なんか、カクカクシカジカ過ぎる感もありますが、プラ板でカトキっぽい感じのものを作ってみました。
でもこれ、実はこれ、三度目の正直なモノでして…

1つ目・アレックスのティンコアーマーを芯に製作。形がなんか変でボツ。
2つ目・プラ板で製作するも歪みが酷くてボツ。
3つ目・直角、水平を気にして気にして作ってようやく完成。

でも、厳しい目でみたらやっぱり歪んでます、ハイwww(汗
プラ板さえあれば何でも作れるスクラッチャーの皆様、尊敬しますよホント。

でもまぁ、一足飛びに上手くなれるわけは無いので、ゆるりと進んでいきますよボクは

ってことでサクッと塗って完成させてあげようと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクは不要な物は捨ててしまうタイプなんで、あまり物がないんですよね~
プラやRCパーツは、もしかしたら使うかも!!って事である程度はとっておいてますが^^;
ビデオテープはHDDを買ったときにコピーしたのでないですw
・・・どっかにエロビくらいあるか!!?
アレックス、パワーUPですね^^
楽しみにしていますね~

No title

ども、TDKから来た兄さんです!
メタルテープ、、、、(爆&爆!!)
そうですかぁ、、、あったんですか?家に?!、、汗
それって、フラッシャー自転車なみの貴重品ですよね?
あの時代、、、
ヒドイ時は、ラジオからでなく、TVのスピーカーにじか付けで、録音しとったなぁ、、、、(懐)
ほいで、見事な股間パーツに、兄さんもKOされましたお!!
9月から仮暮らしのワチャエッティだそうで、、、、
兄さんも、9月がリミットなんで、あせる気持ちは、痛いほどわかりやす、、、汗汗、、、、
(かみさんが再就職するんで、、、まぁふぅ~、、、)

No title

>bossさん
あ、bossさんは捨てちゃう派なんですね!
ボクはなんか捨てられなくて置いておくのですが、でもこういう機会には結局捨てちゃううんですよね~
お世話になったエ■ビも出てきたんですがね…(爆

アレックス、ジャギィがジャギィノスになったくらいのパワーアップです(笑

>兄さん
ありましたよTDK!!(爆
あと、マクセルもいっぱい(爆爆
いやホント頭の中から完全に消去されてましたよ、メタルテープなんて名前~(笑
で、そうですよね、テレビのスピーカーの横に置いて録音してましたよね~v-398
よく親父がやってて、その後ろで「う○こ~う○こ~」ってふざけて叫んでぶん殴られたなぁ…(懐

で、兄さんとこは9月いっぱいがリミットっすか!
あの顔ガンダムが9月いっぱいは…焦りますね。
でも11月の名古屋ではアレが生で見れると思うと…ハァハァv-10

ボクは仮暮らしでもたぶんプラモはやると思うんで、8月リミット、9月は休止で10月再開って感じでしょうか?新作できるかなぁ…(汗汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
