スポンサーサイト


ドカ~!

ども!自宅から約100km離れた模型店までバイクでドババババ~っと走っていって、展示作品のあまりのハイレベルっぷりに凹まされて泣きながら帰ってきたものです(笑

いやぁ、やっぱりネットで作品を見るのと「生」で見るのでは衝撃の受けかたがダンチですね~
ほんっとに皆さん凄杉です。

この人達と同一周回で走れるようになる為には、「パチ組み楽し~」なんて言ってる場合ではないぞ!と少し焦る気持ちもありますが…

ま、それはそれ、これはこれで(笑

今は憧れのデスモセディッチを作ることを存分に楽しみましょ~
ってことで、

ducati 04

フレームとハンドル周りが出来ました!
フレームはちゃんと塗装すべきでは?とも思いましたが、GP4はフルカバード・カウルなんで、ま、いいかな、と(爆
個人的にはタンクとカウルの間からフレームが見えてる、参戦初年度のGP3でキット化して欲しかったのですがね~

最高峰クラスがGP500からmotoGPへと変わって2年目、ライダーもマシンもタイヤもまだまだ手探り状態で、外見も走りも荒削りな「未完成の魅力」に満ちていた頃のGPマシン。
中でも他車を圧倒するパワーを持ち、そのパワーゆえに常にスネーク・ダンス状態で、ほぼ全てのコーナーでタイヤスモークを上げて激しくドリフトしていた「デスモセディッチGP3」は時代を超える魅力を持っている、と私は思います。
当然、その暴れ馬をライドするカピロッシの勇士もまた、時代を超えて語り継がれることでしょう。ってなんかこう書くとカピロッシが既に「過去の人」みたいですが…

と、またまたマニアックな話になってしまいました(汗
どうもドゥカテイのこととなると、つい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよ、このキットは合いを楽しむキットなんで、
とにかくバシバシ形にしていけばOKですよ。
で、流石にきっちり…と思ったときにやれば、
ちゃんと間に合う不思議なキットですからね!!
ドカ好きの人は組むべきでしょう、コレ。
形になっていく楽しみをストレスなくホント感じますよね。

無粋のなき世界、存分に楽しむがいいさーーーーーー!!!

ところが和茶さん、実は尊敬するお方がコリャ凄い!!って褒めてましたよアレ(ウン見せたv-436
それだけの出来ですよ!!
…てか置いて行かれるう~v-406
あ、当分バイクとフィギャー組んでてね(爆
嘘嘘、頑張ってねん!!

>かながわさん
ほんと、凄くいいキットですね、これ!何のストレスも無くバシィ!と合いますもんね!
今回はモデラーとしてよりも、バイク好きとして気楽に楽しんでますが、いずれは資料見ながらきっちりと作ってみたい、と思わせる良さがありますね。

で~、アレ、実物はヘロヘロでアラありまくりで、そげん大したもんじゃ無かとですから(汗
褒めてもらえたら嬉しいですけどね(テヘ

でも皆さん凄いですから、寄り道してるとこっちが追いつけないんで…
バイクとふぃぎゃ~は置いときます。あ、チャリ乗って「わぁぁぁ」の嬢ちゃんのふぃぎゃ~だったら作るかも(笑
ではでは~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
