fc2ブログ

ん~~~

もぅ、携帯はちゃんと充電しとけっ!アルトってばっ!!

ってことでまたまたパチフロネタからこんばんは(笑
早く甘デジ版を出してくれないと(もしくは1パチ店に大量導入してくれないとwww)、財布の中身がリラメルララメルランルラランになってしまいますよwww(←イミフ

まぁ、そんな感じのツキのない話はおいといてwww
いよいよ、遂に、モデサミ2のエントリーリストが公開されましたね~~
ある意味予想通りともいえますが、今からガクブルものの、ものすごいメンツが揃いましたね~~
これは気合入れて作らないと…

と、言いたいところなのですが、、、
9月くらいからかな?半年くらいの間「借りくらしのワチャエッティ」になりそうでして、、、、
今までとおりのガッツリプラモライフをおくれるかどうかが微妙な状況でして、、、、

なんとかやれるだけのことはやってみますが、最悪の場合フル装備版アレックスあたりに代役出場してもらう羽目になるかも??

そんなこんなの状況ですが、ザクキャノンもパチフロの合間に(コラッ!)作業を進めまして、とりあえず完成しました!
うん、汚しをやるとどこが終わりなのかよく分からないので、とりあえずの完成です(笑

で、こいつは行き着けのプロショップの夏のコンテ用にと思っていますので、完成画像はしばし封印ってことで…

ちょいと途中画像なんかをwww

毎月コミックボンボンの発売日を楽しみにしていたMSVドストライク世代の和茶さんとしましては、ここはやはり譲れないポイント!

06k

MG化の際になぜが忘れられてしまった、キャノン砲の遮熱板をプラ版でサクッと作ってみました!

06k

ん~、まぁ、自己満足かも知れませんが、旧キットのデザインに哀愁を感じるオッサンモデラーには大事なポイントかな?と。

そんなこんなでザクキャノンはとりあえず一区切りつきましたので、モデサミネタを出来るだけやってみようかと思います。

では~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうっ、パソコンの容量はちゃんと確認しとけっ!!アルトってばw
って、感じでうちはPCがヤバげな感じですww
あぁ~パソ買えるくらい一撃で勝てないかなぁ~^^;

ザクキャ、いいっすね!
確かに旧キットにはあった記憶が・・・
しかし、サクッと作るんだなぁ~
完成楽しみです^^

No title

>bossさん
うんうん、PCの容量は気がつくといっぱいになってますからね~
安物のノートPCでも、一昔前から考えたら信じられないくらいの容量があるんですけどね~(笑
PCが買えるくらいの、めったにしないサービスをシェリル様がしてくれるといいんですが…
1パチではなかなかwww(爆

ザクキャノン、いいすか??v-398
そういやあったでしょ?旧キットにはこういうの(笑
サクッと作ったんで精度は全くですけどねwww

完成画像は…
コンテのレギュがまだよく分からないので、いつ公開できるやら…(汗

No title

おひさしぶりです。
なかなか覗けなくて申し訳ないです。。

久々覗いたら、アレックスとバッシュ2作品が
アップされてて、どちらもカッコイイですね。
どちらも青系の塗装が綺麗です。
アレックスはホントにカトキのイラストぽく
足が長くて、バッシュもMHって感じのいいバランスですよね。
ライフル(ランチャー?)いいスね!

あと、照明凄いですね。
僕は、太陽光撮影なんですが、
これは綺麗に写ってますね。
夜間撮影出来るのはいいですねー
僕もポチっと誘惑が・・
いやーいいなー

またちょこちょこ寄らせてもらいます
では~ノシ

No title

どもっす!ごぶさた~^^

さくっと遮熱板つけてるし。
く~、なんかドンドンかっこよくなってるんで
ほんと、楽しみだな~。
完成までがんばってくださいね!

さて、私ものんびりなんですが
がんばってますんで^^

No title

>みみすけさん
お久しぶりです!!お元気そうでなによりっすv-398
アレックスとバッシュの感想もありがとうございますね~~
アレックスは「仮想ver,ka」って感じで作ったので、そう言っていただけると嬉しいですね~
バッシュは…
「愛」です(笑

で、フォトラ、いいっすよ~
太陽光で条件のいいときに撮影するのが1番いいのだとは思いますが、この照明だと常に安定した光で撮影できるがいいですね。
ちょっと高かったけどwww(笑

またお暇なときにいつでも遊びにきてくださいね~~~

>えーたさん
どもです~~
遮熱板はホントにサクッと作ったので、あまりじっくり見てはダメですよ(笑
ちょっとくらい作りが雑でも、汚しちゃえば目立たないかな~なんて思ってましたが、やっぱりそんなことは無かったですwww(爆

えーたさんのドムもかっこいいっすよね~
ひょっとしてオラザク・ガン王用っすか?
それともガンプラビルダーズワールドカップ用とか?
う~ん、気になる~~~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク