スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オモウツボ??

どもですこんばんは!
今日、ネットのニュースで「次期主力戦闘機を初公開」ってな記事がありまして、
え?空自の次期主力戦闘機ってもう決まってたの??と思って記事を良く読むと…

「次期主力戦闘機最有力候補、F/A-18の最新型の試作機が公開」って…

東スポかっ!!(爆

そういう東スポ風のエサにまんまと引っかかったわけですが…(笑

さてさて、最近凄く暑い日が続いていますが、もう梅雨明けなのかな??まだだよね???
こう暑いとなかなか作業も進まないわけですが…

ザクキャノンもぼちぼち進行中。

表面処理が済んだらパパッと塗ってしまおう!と思っていたのですが、ちょっとだけ…(笑

06k
ビッグガンの取り付けアームの基部をボール軸に変更しました。ので…

06k
こんな風に使わないときは後ろに回せるようになりました!

あと、ナギ様もびっくりの胸部ボリューム不足がどうにも気になったもので…
あ、でも、ナギ様のつつましい貧○も、それはそれで素晴らしいのですが…
でもやっぱりボクは基本的に仁君と同じ「派」なので…

…ってなんの話でしたっけ?そう、ザクキャノン(笑
と、とにかくこうなりました!!

06k
ざんげちゃんもびっくりの(ってそれはもういいからっっ)ボリュームにしてみました!
ただ、コクピットハッチの開閉ギミックはオミットしました。
別にガチャガチャ遊ぶわけじゃないから、いいよね??

あと、見たまんまお分かりでしょうが、スパイクアーマーをJ型のものに変更して肩もボリュームアップ!!

ってなわけで、全体!!

06k
これで競輪選手なみのボリュームの下半身とバランスがとれてきたかな?と思いますが、いかがでしょう??

まだまだ気になるところはあるのですが、ザク系はいじりだすと無限ループに陥る傾向がありますので、ボチボチサフを吹いていこうかな~と思っています。

しかし、色、どうしようwww
やっぱり無難にサンドカラーかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~この綾波v-10
やっぱ竜人はいい仕事するなあ(惚



って思って見てたら記事飛ばしちゃったじゃない、
って何よこの勢いは!!
何色にする??ってもう何色でもいいんですがね(爆
つかナギ様もびっくりって…やられるぜホントv-399

ざんげちゃんバニー持ってます[e:279]

こんばんは~

そういえばリンク先の方とコンペ以外で同時期に同アイテムを選択したのは初めてのような気がします(笑)
こちらは無限ループにハマってます

胸部のブラスター化…最初は和茶さんと同じような部分でカットしたのですが…此方の結果はあぁなってます…
下半身のボリューム過多のバランス取りだったのですね!
モデサミ参加アイテム決まりました?

No title

>かながわさん
いや~喰いつきましたね、綾波さん(笑
これが転校生バージョンだったら狂喜乱舞でソッコー作ってますけどね~

ってちゃんと「竜人」ってくるのは流石です、師匠!!(爆

で、ザクキャノンはもともと在庫処分の速攻製作のつもりだったんですが、ちょこちょことやっちゃいましてwww
色はたぶん、デフォの色になるかな~って…

で、いまさらですが、ナギ様、いいっすねv-398

>ブレキャミさん
おぉっと、まさかブレキャミさんがざんげちゃんに喰いついてくるとはっ(笑
ラビットタイプアンテナにかけてのバニーっすか!よぉ~っし!!
…あ、ラビットタイプのパーツ無くしちゃったwwww

で、そういやネタがかぶるの、初めてかも知れませんね。
うちのはバランス調整ってな感じなので、こんな感じです、はい。
ザク系は個人個人でそれぞれの理想形がありますからね、追求するとキリが無いですよね。
でもそれが魅力でもありますよね~

モデサミネタは…う~ん、今回は「参加することに意義がある」的なものになりそうですwwww
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。