スポンサーサイト


さて…

どもですこんばんは!
単行本全巻もってるんだけど、なんだか発売日が楽しみになってきてる「FSSリブート」
今月発売の3巻にはサプライズ的な設定画とかは無かったなぁ…

で、このリブートの売りのひとつでもある、応募者全員サービスのLEDミラージュ塗装済完成品フィギュア。
あともう一冊、今月号のニュータイプを買えば応募券が全部そろうのでせっかくだから…とも思ったんですがね、、、

応募者全員サービスとは言っても読者様負担金額ってのがあるのがこういうものの常な訳ですがね、、、

負担金額がね、、、

さんまんごぜんえんっておぃ…

それなら1/10で買えるウェーブのプラキット作るよね。

ま、そこらへんのオイオイってところはいいとして、やっぱり永野デザインはメカもキャラもステキですね。


で、前回ちらっと書きました頼まれもの、完成しました。

ハセガワのよんぱちのばるきり~とかいう奴です(笑
vf1
画像的にはこれくらいのチラ見せで勘弁してくださいwww
そんな凝ったことしなくていいからってことだったので、かなり割り切った作りをしてますのであまりお見せできないっていうかwwww

いやでも面白かったです、これ。
機首、胴体、翼。腕、足と各ユニットごとに製作して、最後にそれらを組みあげるという、ヴァリアブル・ファイターの特性を活かしたユニット構造になってて、とても作りやすかったですね。
ボクみたいな年中無休のプラモジャンキーだけでなく、週末モデリングを楽しんでいる皆様にも是非お勧めの逸品ですね。
ヨンパチの戦闘機としてはコンパクトでお手軽サイズですし、また機会があれば自分用にガッツリ作りたいです。

さて、お次は再びガンプラにもどりますかね~
在庫のHGUC系が増えてきてるのでその辺をサクッと作るか、大きな箱が場所をとるMG系の在庫を作るか…

ってそろそろモデサミ2ネタを始めないとイカンのでしょうが、そのネタ選定でまだ悩んでいたりする今日この頃ですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全巻買った人には応募者全員プレゼントにすればいいのにねw
そんなに出すならパチ屋でシェリルちゃんに会いに行った方が・・・(←チガッ
バルキリーはでっかい方ですね!
いやぁ~せっかくだから全体画を見たいな♪
在庫セールも頑張ってね~
なんなら和茶さんの力で「在鬼2」を・・・(爆

No title

>bossさん
そうですよね~全巻買った人にはプレゼントしてくれたら「さっすがナガノ太っ腹!!」ってなるのにねぇ~
そんなに出すならパチ屋にシェリル様に合いにいきますよ、ほんと。
でも「こんなサービス、めったにしないんだからねっ!」が決めぜりふのシェリル様ですから、なかなかサービスしてくれないんですよね~(涙

バルキリーはでっかいほうです!
でも設定上、VF-1はVF-25と比べたら二回りくらい小さいので、72のメサイアよりもちょっと大きいくらいかな??
そういえばメサイアの在庫もあと2つあるなぁ…(笑
「在鬼2」は…ボクの力では無理っすwww

No title

やっと戻ってきたぞコンチクショ~!!
ところで何この48バルキリーv-404
いや~次回の記事は決まったかなコリャ(ニヤリ
それはそうと…本当にお世話になりました。
何とか帰ってこれて助かったんですがね、ネット。
しかしUSBの外付けの奴なんでスンゲー遅いんですよ(爆
会社が流されてしまって未だに090のケー番使ってますから…。
まあなんとか頑張って行きます!!ハイ!!

No title

>かながわさん
うぉぉぉぉぉぉ~~~~~!かながわアニキ~~~~~~!!!!
おかえりなさ~~~~~~~い!!!
もう、うちのブログはコメント欄にかながわさんとbossさんのコメが入って完成ですから(笑
しかしホント、大変なときに何のお力にもなれず面目次第もないわけですが、とにかくこうしてネットにも帰ってきてくれてホント嬉しいです!!
まだまだ大変だとは思いますが、たまにはうちに気晴らしに来てくださいね!
ちゃんとネタも用意しておきますから(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
