スポンサーサイト


なんかいろいろ

♪き○のみちゃいるぜんだんはっしゃ~~~♪
ってことでこんばんは!
財布の中の英世と諭吉のミサイル全弾発射しても1発も当たらなかった和茶ですwww

もぅ、ああいうパチはねぇ、だめだよ、歯止めが利かないからwwwww

で、パチ屋でランカちゃんとシェリル様に貢いでばっかだった訳じゃなくて、ちゃんとプラモもやってるのですが、頼まれ物なので(製作依頼品って訳じゃないのよwww)ブログに載せようかどうか?って感じなので…

前回もれていた、静岡ホビーショーでの画像を少し…

shs2011
ノーベルガンダムを使った某美少女戦士ネタ。
まぁ、ある意味直球ネタではありますが、プラス某K-POPアイドルもネタに絡めてあるあたりがね、ネタやるならここまでやらないとって感じで…ってか、素直にワロタ(爆

shs2011
模型界を侵略するでゲソ!!ってことで、ホイホイさん改造のイカちゃん。
うむむ、その手があったか(笑

shs2011
擬人化フィギュア自体はあまり珍しいものでもありませんが、ベースが技あり!ってか、これも素直にワロタ(爆

…え~っと、もれていた画像っていうか、ネタ画像でした(爆

あと、企業ブースの画像。
各模型誌でも紹介されていますが…

shs2011
やっぱりこれは凄かった!の、1/1ザクヘッド。

…の他にはこれといって目玉がなかった、ってのが失礼ながら正直な感想。

画像は無いんだけど、企業ブースで紹介されていた新製品で一番の目玉は「タミヤの墨入れ塗料」ですね!
墨入れに最適な濃度に希釈されたエナメル塗料が流しこみ接着剤と同じビン、ふたに小筆が付いてるやつに入ってるという、めんどくさがり屋な和茶さんにはとっても魅力的な新製品!
たぶん、いや間違いなく買いますね(笑

あと、会場でもらった静岡茶のPRちらし。

shs2011
WACHA88(爆
ボクは上段左から二人目、富士見かぐやたんがお気に入り…じゃなくて、、
どういう方向にPRしたいんだか、いろいろやりすぎな感じがGOODです(笑

ってな感じの、静岡こぼれ話でした!



さて、今日買ってきたこれ、早く作りたいんだけど、いろいろ製作予定が詰まってるし、作る暇あるかなぁ…

0604

やっぱ、在庫確定かなぁ…(汗汗








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロンティアのパチってもう導入されてるんですか!?
こちらは何店かパチ屋も再開してるケド、自粛してるのかなぁ
1パチ店が多くなったしねw

ノーベルとか笑えるしww
ザクヘッドはみてみたいなぁ
デカイんだろな^^;

No title

>bossさん
そうですね~、こちらでは導入されてますね~
でもあまり評判よろしくないですね~残念ながらwww
でも1パチ店に導入されたら勝ち負け抜きで打ちたいですね~(笑

ノーベルは素直に笑えるでしょv-398
ザクヘッドはでかかったです(^^♪

No title

おはようございます!

あ~、良いっすね~。
おーぷんらんか♪も好きです。
はっ、シェリルファンなのにw

パチはしませんが、曲が流れていると
ついつい反応してしまいますwハイ

マシーネンは、いつも箱だけながめてるんですが
今度思い切って買ってみる???
という思いにかられます。
ぜひぜひ、制作記みたいな~^^

No title

>えーたさん
うんうん、お~ぷんらんか♪もいいですね~
ボクも基本シェリル派ですが、ランカちゃんの歌は覚えやすいので無意識のうちに口ずさんでしまってることが多いので要注意です(笑

マシーネンはたぶん、ボクよりもえーたさんのほうが肌に合うかも??
あと、細かい縛りがあるようで無い、実はとっても自由奔放なのがマシーネンの良さでもあるので、是非是非思い切って作ってみてください!!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
