スポンサーサイト


アレックス、アップです!

どもですこんばんは!
まずはご報告から。

ホビーショーでご一緒させていただきましたS.Y.Oさんポッキーさん のブログとリンク結んでいただきました!
S.Y.Oさんのグフ重装型はヤバイくらいカッコいいですよ~
ポッキーさんとはリンク結んでなかったのが不思議なくらいなんですけどね~(笑

で、ホビーショーの興奮もいまだ冷めやらずといったところですが、負けず劣らずこちらも熱いぞ!

akaniku

はい、いつもお世話になっております、mineさんはるかさんご夫婦主催の旧キットコンパ!
私もバッシュで参加しておりますが、皆さまからたくさんのコメントをいただき、とてもうれしく思っております。
他の参加者の皆様の作品も素晴らしい作品ばかりですので、まだご覧になってない方は是非!!
そしてこのコンパはコンペ(競技)ではなくコンパ(交流)なので、皆様気軽にコメントも!!!

ってことで、、

ホビーショーでNMCブースに展示させていただきましたアレックス、ようやくアップ完了しました!!

alex
ギャラリーへはこちらをクリックGOGO!!

えっと、ライフルとシールドはまたいずれってことで(汗汗汗

あと、旧コン参加のバッシュも一応アップしましたwwww

う~ん、カメラはデジタル一眼へとバージョンアップしたのですが、使い手のほうのスキルはバージョンアップされていないものですから…(汗
光源も少し足らないのかなぁ?その辺も考えないといけませんね。

ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレックス、見てきましたよ~
すんげーカッコいいじゃないですか!!
ノーマルはなんかぼてっとした感じですが、ミキシングがばっちりと決まってますね^^
2.0はこんな感じかぁ~♪

バッシュも拝見です!
旧キットなのにしっかりと作られてるじゃないですか^^
固定ポーズでもランチャーを構えてる姿がカッコいいです♪

制作、お疲れ様でした^^

No title

こんばんわ~
力作ぞろいで、まいりました!

アレックスのミキシングは、ほんとマッチしてますよね~。
おおっ、かっこいいぞ~!!!
足のスラスターは、開口でうまく情報量増やしてますよね。
私だったらスミ入れのみですから。いつもながら、よい勉強になります♪

そして、バッシュ!
ほんと、スラッとしてるのに、力強い感じがここまで漂ってきます^^
制作に対する気合っていうか、オーラってすごいですよね。

制作おつかれさまでした~♪

No title

こんばんは!

旧コンおつかれさまでした。
アレックス拝見しましたがとても格好良いですね~!!
全体的に凄く上手くまとまっているし、細かい部分のディティールも凄く緻密です!

製作お疲れ様でした~。

No title

>bossさん
ありがとうございます!!
そうですね、アレックスのノーマルはマッチョっていうよりぼてっとしたスタイルなんですよね~
でも、そういうダメな子だからこそ燃えちゃいましたね~(笑

バッシュもありがとうございます!!
やっぱり永野メカは好きなんで、こっちも頑張っちゃいました(笑
やっぱりランチャーを構えるポーズは鉄板ですよね!
リニューアルキットのHGエルガイムもできないんですよね~何故かwww

いつも嬉しいコメントありがとうございますね!!

>えーたさん
アレックスのミキシング、マッチしてます??
自分ではちょっと反則だろ!って気もしてたのですが、そう言っていただけて嬉しいです!
ボクは正直スミ入れが苦手なので、やらなくても済むように…と考えて開口しちゃったっていうかwww(笑

バッシュもありがとうございます!
エルガイムのメカはホント好きなんで、気合は入りましたね~
ボクのオーラは何色でしょう?レインボーだと嬉しいのですが…
ってこれはbossさん向けのコメントですね(笑

いつも嬉しいコメントありがとうございますね!!

>100回さん
こんばんは!ようこそデス!!
旧コンでホントお疲れ様でした!!
100回さんの百式は全身からみなぎる永野オーラが凄かったです!!

アレックスもありがとうございます!
いろいろなキットのミキシングだったので、各パーツをなじませる為にいろいろとやってみたのですが、上手くまとまってるって言ってもらえてホッとしました!

うれしいコメントありがとうございました!
またそちらにもお邪魔させていただきますね~~

遅れながら・・・

こちらではお初ですね。

ホビーショウの打ち上げ?ではお疲れ様でした。青いFAと言えばお分かりでしょうか?

打ち上げでもバッシュ見せてもらいありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。

あ、アレックスの顔がかなり私の好みでしたよ。劇中よりな感じなのであれは好きですね。

No title

>hermanoさん
こんばんは!ホビーショーではお世話になりました!
hermanoさんのFA、カッコよかったですね~
FAといえばやっぱアレですよね~

アレックスの顔、気にいってもらえてよかったです!
キットの顔を削りこんでいるのですが、なんだかやったかやらなかったか自分でも微妙って思ってましたので…(笑

またこれからもよろしくお願いしますね~~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
