スポンサーサイト


ありがとう静岡!!

どもですこんばんは!
2日間の静岡ホビーショーを満喫してまいりました!!

shs2011

今年も誘っていただき、いろいろと面倒を見ていただきましたtakaさんはじめ東海組の皆様、
お話させていただきました多くのモデラーの皆様、
会場を埋め尽くした多くの作品に情熱を注ぎこんだ全ての製作者の皆様、
そして会場へ足を運んでくださったすべての皆様に…

ありがとうございます!!

たくさん画像を撮ったのですが、レポはまた後日ということで…

ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、お疲れでーす^^
レポを楽しみにしてますね~

まずはゆっくり疲れをとって下さいね^^

No title

この一枚で
会場の熱さが伝わってきますねw♪
で。端っこに見えてるのは・・・
(^0^;
詳細レポ待ってます^^

No title

>bossさん
こんばんは~
確かに付かれましたが…(笑
あっという間の2日間で、楽しかったです。

レポ、楽しみにしててくださいね~~

>ざりがにさん
こんばんは~
伝わってくるでしょ、熱気が!
NMCブースだけでこれですからね~

で、端っこに写ってるのは…(汗汗

No title

お疲れ様でした!
アレックス良かったですね~。
モデサミでは完全版が見られるのでしょうか。
バッシュも拝見できたし、飲み会楽しかったしで大満足のホビーショーでした。
次はモデサミですね、またお会いしましょう!

No title

>ミッキーさん
遠いところからお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
宴会も楽しかったですね~~
アレックス、モデサミには完全版で持っていけるといいな~とは思っていますが…
モデサミ用の作品、どうしましょうねぇ…(汗汗

またモデサミでお会いできるのを楽しみにしていますね!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
