スポンサーサイト


りゅうせいにまった~があってぇ~♪

ホールへきゅうこうか~あっぁ~♪

ってことで、キラッ☆と出るみたいですね、マクロスフロンティアのパチwww

まぁ、いつかは出るだろうとは思ってましたが、劇場版完結編公開直後のこのタイミングで出るとは正直思わなかったなぁ…

でも、楽しみww

「こんなサービス、めったにしないんだからねっ!」とシェリル登場で鉄板とかあるのかな?

「アルトくぅぅぅぅぅぅんっ!」とランカちゃん登場で確変昇格とかあるのかな?

「見かえりを求めるような幼い恋は卒業したのよ」とボビー中尉登場で激アツとかあるのかな?(イヤ、ソレハナイデショウwww

とにかく楽しみです…が、
お袋がね、入退院続きで足腰弱っちゃって、ちょっと目が離せない状況でして、のんびりパチンコ打ってる余裕は無くてですねwww
ま、一時的に筋力が弱ってるだけだって話なので、そのうち良くなるとは思うんですけどね~
それにこんなのは東日本の皆様の御苦労を思えば「幸せな苦労」ですしね。

ホールに「あたしのパチを打て~~!」と導入された頃には元気になってるでしょう。

あと、今年は泊まりで行く予定の静岡はちゃんと行けるよう、段取りしてありますので

ってことで、いろいろバタバタしておりますが、自分の時間はちゃんと確保してるのよっってことで…
ボチボチ進んでおりますアレックス。

ここは絶対外せないってところ、太ももの延長をば…

alex
過去に製作したジムカスタムの製作記録を見てみると「4mm延長」となっていたのですが、ワンオフスペシャルの主人公機らしく(?)思い切って6mm延長してみました。

そしてもひとつ気になってたところが胸。

alex
横幅の割に胸板が薄いように感じましたので、合わせ目に1.2mmプラ板を挟んで気持ちたくましく。
あと、コクピットブロックにはこれまたジム改のものをwww

alex
そして、肩インナーのパトレ○バーみたいなラバーが嫌だったので、ここもジム改のものに変更www

…って、なんだかアレックスのデザインを否定するかのようなことばっかやってますがwww(汗汗

とにかく、現状!

alex
え、え~っと…
肩インナーをジム改のものに替えたのでとりあえず付けて見た、とか言いながら明らかに「確信犯」なジム改の肩アーマーwww

なんだかアレックスのデザインを否定するかのようなことばっかやってますがwww(汗汗汗汗
趣味の模型なんで、自分の好きに進めちゃっていいでしょう!!

それはそうと、全体のバランスは随分自分好みになってきたかな?と。


こんな感じで引き続きキラッ☆と頑張るよ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわわ・・・・
こんなこといってシェリルが鉄板だったら・・・
鉄板出るまでヤメられないぢゃないのww(爆
2マソくらいで登場してくれるかな・・・・無理かな・・・

そんで。
一気に6mm延長も現状画像ではいい感じ♪
何か吹っ切れた和茶さんのテンソンがすごい^^

GWまえに完成してしまいそうですね♪

No title

>ざりがにさん
うん、ボクなら確実に2マソはいきますね。

1パチでwwww(爆

それはそうと、ちょっとやり過ぎかな?とも思った6mm延長ですが、いい感じっすか?良かったです!
この調子でテンションMAXでいきますよ~~v-218

No title

ほほ~、
思い切った延長、ナイスです~♪
各所での修正が良いな~。
かなり、かっちょよくなってきてるんで
楽しみなってきた!
がんばれ~♪

パチは、わからないがボビー中尉で
思わず、笑った^^

No title

>えーたさん
どもです!
足の延長は自分でも作業しながら「ちょっと思い切りすぎたかも?」と思ってたりもしましたが、意外と違和感ないみたいでホッとしてます(笑
これで全体のバランスは大体こんなものかな?と思うので次は細かいところですね~
引き続き頑張りましゅ!!

ボビー中尉、笑ってもらえましたねv-218
最近のパチはアニメ系が多いので、もうやめようと思いながらもついつい打ちに行っちゃいますwww(汗

No title

何何何~~?呼んだ?!(大笑!!)
そうですねぇ~~、自分、初代マクロスの時には、初日ならんで、ヒドイ目になったんですが、、、、大粒涙、、
初当たりが確か、1380かなぁ??
しかも単発、、もうねワームホールに吸い込まれかけましたから、、、(大笑!!)
出来れば、おいしい思いをしてみたいですわん、、
ほいで、輪茶式アレックス良い感じじゃないですか~!
これはかっこよくなる予感がプンプンしてます!!

No title

>兄さん
いやぁ、実はボクもつい最近、行き着けの1パチ店にスロのマクロスが入ってたんで初打ちしたのですが…
バルキリータイム連荘しまくりで、でもビッグは引かなくて、時間はかかるわそれほど増えないわで気力が持たなくてwwww
勝つには勝ったけど、なんだか嬉しいやら疲れたやらwwww

で、アレックスいい感じっすか?あざっすv-436
こういうちょい古キットは適度な隙が楽しいっすね。
兄さん的ストフリの金フレームがどうなるのか?楽しみで仕方がない今日この頃です(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
