スポンサーサイト


今僕らにもできること

bj

プロジェクトボールジョイントHP

「みんな元気出していこう!」

東北地方太平洋沖地震により被災した方々にお見舞い申し上げます。
そして、多くの尊い命が奪われました。 モデラー一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。
このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、一日も早く元気を取り戻していただきたいという思いのもと、模型雑誌各誌のライター陣が、模型誌の枠を超え、今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。
私たちは、全国にいるたくさんの模型ファンの皆様に支えられてきました。もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。今こそその恩返しをするときだと思います。
そこで、参加していただいたライター達それぞれの渾身の模型完成作品をチャリティオークションに出品し、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただく事にいたしました。
そしてこのプロジェクトを通じて、全国の模型ファンの皆様に、少しでも元気を出してもらえたら嬉しいと思っています。

発起人 岡正信(プロ)
   POOH熊谷  

…と、いきなりのコピペですが(汗汗
つたない私の駄文で伝えるよりも、と思いそのまま転載させていただきました。

うちみたいな弱小ブログで宣伝して、どれほど協力できるのかは分かりませんが、今は自分にできることを少しづつ、精一杯やっていこうと…

そして、製作記事もぼちぼちと再開していこうかと思います。
今、大変な思いをされている皆様の状況が落ち着いて心の余裕が戻ってきて、再びうちのブログをのぞいてくださったときに、いつもどおりに迎えることができるように…

そして、ボクの大切な友人、bossさんとかながわさんが無事で本当によかった!
よかった、と手放しで喜べない状況かとは思いますが、とにかく無事でいてくれて本当によかったです!

お二人が無事でいてくれたこと、そして今自分が生きていることに、

感謝します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。

私のブログでも、ボールジョイントのバナー貼りました。

少しでも、元気が出ればいいなと思います^^

制作記事も楽しみにしてますよ!

もちろん、ネタも楽しみしてますからね^^

No title

>えーたさん
こんばんは~
えーたさんも協力お疲れ様です!
ボールジョイントのように、みんなでつながって、力をあわせていきたいですね。

製作記事もぼちぼち再開していきますよ~

もち、ネタもね(爆

No title

こういうのは
激しく賛成です♪^^

内容を熟読してきましたけど。
すばらしい♪
いろんな価値観があると思うけど
傍観者ではね。
喜んで偽善者になりましょ♪

No title

>ざりがにさん
ほんと、すばらしい企画ですよね!
うちではバナーを貼るくらいの協力しか出来ないのですが、何もしない傍観者になるよりは喜んで偽善者になりますよ!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
