スポンサーサイト


心からお見舞い申し上げます

今回の大震災で被災されたすべての皆様に、心からお見舞い申し上げます。

東北地方には私にとって、とても大切な友人が二人いらっしゃいます。
お二人とお二人のご家族の方々のご無事を心より祈っております。

祈ることしか出来ない自分の無力さがもどかしいです。

今日、何箇所かで募金をしてきました。
その程度のことしか出来ませんが、少しでも、ほんの少しでもお役に立てれば…

自衛隊、消防救急その他大勢の皆さん、頑張ってください。

皆様のご無事を心から祈っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
心配ですよね。
なかなか連絡とかとれないですし
祈るばかりです。

No title

こんばんわ
僕も募金しました。
西日本では、電気も送れなかったり
本当に何も出来ない事に無力感を感じます。
僕らが作ってるガンダムが現実にあったとしても
今回の地震の範囲では、大きな助けには繋がらないと
感じる程、酷いですよね。

友人の方無事だといいですね。
被害の収縮、生存者の円滑な救助をを祈るばかりです。

No title

>えーたさん
ほんと、心配ですよね。
心配することしか出来ないのが歯がゆいですが、とにかく無事を祈るばかりですね。

>みみすけさん
みみすけさんも募金されたんですね。
ほんと、西日本からは電気も送れないし、無力感を感じますね。
なにか出来ることは無いものか?といつも思うのですが、今のところ募金くらいしか出来ないってのが悲しいですね。

No title

ご無沙汰!
和茶さんも無事でなにより、、、、
つか、兄さんも祈るばかりです、、、、、、今は、、、
とりあえず、何かつかめれば、お知らせします!!
(たぶん、これで和茶さんには通じるハズ)

No title

>兄さん
ご無沙汰しております!
うちのほうは体感できないくらいだったのですが、関東のほうも凄い被害だったようなので、兄さんと姉さんとおなかの中のお子さんのことが心配だったのですが、先日ブログのほうを拝見して安心しました。

ホント今は祈るばかりですが…
何かつかめましたらよろしくお願いします!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
