スポンサーサイト


つ、遂に…

仕事の都合で、昨日今日と急遽連休となりまして…
何の予定も無く、だらだらと連休を過ごすなんて何年ぶりのことでしょう!ってな感じです。

たっぷりとあった時間のおかげで、遂にGMカスタムが完成しました!!
撮影までは出来ませんでしたが… まぁ、たーちゃんところも公開待ちの作品が沢山ありますので、急ぐこともなさそうですしね。

で、昨日は久しぶりにスロット打ちに行ってしまいました(笑
今年に入って負けっぱなしでしたが、遂に“元祖萌えスロ”リオパラダイスで勝たせてもらいました!
5号機特有の「出てはのまれ」の繰り返しで地道にコインを増やし、BIG回数8回、1諭吉位勝ったなってところで即ヤメ!

気分良くお買い物に行き、お人形さんを買ってきました!
これでお人形さんフルコンプリートです!何のお人形さんかって?
hige001

おひげの機械人形さん、欲しかった1/100を遂に手に入れました!

いずれは必ず作りたい3体ですが…「地球人にターンAの量産など、出来る訳ねぇぇぇだろぉぉぉ!!」と月の御大将に言われそうです(笑
あと、ついでにカプルも買いましたよ(笑

…で、今日、昨日のリオパラ、あれから結局何回かかったかなぁ…と見に行くと…

アイタタタ、36回もかかってるよ…

あぁぁぁ…(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう!!この100が欲しいなと思いきやコッチも入荷してました。
ま、僕くらいしか欲しくないだろうと暢気です。はっはっは♪
それより某誌のソシエ・ハイム嬢が気になりますが…。
…蛭持って待ってますv-238
じゃ無くてGM、見たいです~。

>かながわさん
この1/100が欲しくて探してたんですよね~
どうやらDVDboxの発売に合わせて再版されたようですね。ターンXとフラットもあやうく買ってしまうところでした(笑
ソシエ嬢ちゃんは…ガレキなら買いですが(笑
GMは…じらすほどのモンでは無いんですけどね(汗

GMカスタム、完成したんですね!
お疲れ様でした。
早く画像を拝見して見たいですね~♪

で、スロも勝って良かったですね!
まあ、後からいっぱい出たのは打ち手の「運」って事でね・・^^;

で、人形なんて言うからまたあっち系かと思ったじゃないですか!?
もう、ホワイティードールですね!
しかも3体とは・・・
ええ、何なら「在鬼」にて待ってますよ(苦笑

では^^

>bossさん
GMカスタム、bossさんはじめ皆さんのおかげで無事完成しました。
デジカメで撮ってみると、実際の色とずいぶんイメージが違って見えるので、ただ今試行錯誤中です(アセ

スロは…ま、まぁ、勝ったからいいんですけどね(笑

お人形さん、あっち系かと思わせて、ヒゲでした(笑
在鬼には…また別のモノで再エントリーしようかと目論んでおります。
またその時はなにとぞよしなに。では~

おひさしぶりです。

ジムカスタム楽しみです。

ちょと別の話になってしまうのですが、
和茶さん考案の「焼き損ね光学ディスク土台」をパクらせて、、、いや真似させて頂きました(^^)
激急造なんですけどね。

それで写真撮影したヤツを今度ブログに乗っけようと思うのですが、よろしいですかね?一応確認をとっておこうと思いまして。

>S0ARER さん
おひさしぶりです!
「焼き損ね光学ディスク土台」、もうドンドンパクっちゃってください(笑
工夫次第でおもしろいベースが出来ると思いますし、楽しみです。
今回のGMではスケール的に使えませんでしたが…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
