スポンサーサイト


2号機、発進!

どもですこんばんは!

大変長らくお待たせしました!(…って誰も待ってないって?)
プラモハウスさんのアニメカコンテストに出撃したエヴァ2号機、ようやくアップ完了です!

eva02ギャラリーへはこちらをクリックGOGO!!

なんといいましょうか…
まぁ、普通ですね…
でもまぁ、旧LMHG用に発売されていたエヴァ用デカール。いつか使おうと思い続けていたものですから、全部じゃないけど使えたのが嬉しかったですね~

でですね、これまた遅ればせながらなのですがwww

ついに開催が正式発表されました!

modesami

モデラーズサミット2!

HPのほうのリンクバナーは入れ替えておきました!!
ブログのほうは…
いまいちやり方がわからなくて奮戦中(笑

これから開催へ向けて実行委員の皆様は大変かと思いますが、みんなで盛り上げていきたいですね~~

ではでは~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たぞ見た見た~(爆爆爆
いいね2号機v-398
口が開いてると…ってそれは違う奴か(笑
もう立ってる姿がアスカらしくて…喜んでしまいました。
いいないいな~v-398
お疲れさまね。

No title

>かながわさん
うわ~いv-411
かながわさんのコメが入ると嬉しいなぁやっぱりv-398
お体のほう、ホント無理せず大事にしてくださいね!

で、2号機あざっす!!
口が開いてると、アスカたんの2号機じゃなうなっちゃうんで(笑
ホントなら腰に両手をあてて仁王立ちのポーズにしたかったんですけどね~(笑
コメントありがとうございますね~~

No title

2号機アップ見ましたよ~!!

頭が前に出てホントにエヴァな感じなんですねー
カッコいいすねー。
これはキット組難くてもほしいっす。。

エヴァってテカテカなイメージだったんですけど、
やっぱつや消しの方があってますねー

台座の絵かっこ良さげなんで、
別でアップお願いしたいです

制作乙でした!
エヴァシリーズいいスねー
ちょっと物色してみよっかなー

そういえば、立ちしかなかったですけど、
こいつは、動くのですか??

No title

2号機、見ましたよ~
うん武器もてんこ盛りですし、カッコいいです^^
オリジナルの台座も似合ってますね!
制作、お疲れ様でーす。
疲れは混浴温泉でとりましょう・・・

ボクはEVA系って作った事ないけど・・・ちょっと欲しくなったゾww

No title

>みみすけさん
ありがとうございます!
頭は前に出てるのが普通のエヴァですので、あれでもいっぱいまで後ろにひいてあるんですよ~(笑
で、つや消しは…
仰るとおりエヴァといえばグロスのイメージが強いのですが、今回デカールも含めて「ガンプラちっく」に作りたかったものでv-398
正直どうかな?とは思ったのですが、気に入ってもらえてよかったです。

あ、これ、一応動くのですが、腕の可動範囲が激狭なので動かしてもあまりカッコよくないし、塗装剥がれも怖いしwww

>bossさん
ありがとうございます!!
武器はほんといっぱいあったので、全部つくるのは大変でした(笑
塗り分けもいっぱいありましたしwww(爆
台座はまぁ、ありがちなのですが、こういうの一度やってみたかったものでv-398

エヴァって「キャラ人気」のほうが強いので、なかなかプラモを作ることって無いですよね~(笑
でも作ってみたい、って思っていただけたのは嬉しいですね~~

さて、一日の疲れを癒す混浴温泉に入るか~~(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
