スポンサーサイト


いまさらながら、ですが…(汗

どもです!
最近、睡眠時間を削ると体に堪える、アラフォーな和茶さんです(笑
この趣味を続けてる人はみんな、睡眠時間を削ってますけどね~

さてさて、ホントいまさらながら、なのですが、夏のガン王プロショップコンテストに参加したゾック。
コンテ結果発表後にウォッシングを追加してみたのですが、なかなかアップできなくて…

ようやくアップ完了しました!

ぞっく

早く完成させるために付けたハイゴックのミサイルですが、結果オーライで結構お気に入りだったりもします(笑

ってことで、ギャラリーへはこちらからどうぞ~~!

で、エヴァ2号機のほうはまだページ作れてないので…(汗汗汗

ではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾック拝見しましたよー

いいですねーいいですねー
色数が少ないとグッと兵器ぽくなりますねー
やっぱ海ものなんで、ウォッシングした方が
いい感じになりますねー

にしても、本当に前後一緒なんですね
改めて見てみると、面白いかも

制作おつですー
エヴァも楽しみにしてます。


No title

>みみすけさん
ありがとうございます!
やっぱり海ものなんで、ウォッシングは入れたほうがいいですよね~
この工程に3日も4日もかかる訳じゃないんだから、コンテの時に頑張って入れときゃよかったですね。
…っていつも後から「こうすればよかった」ってのが出てきちゃうのが困ったところです(汗

で、ホントに前後一緒なんですよ~(笑
なのでキットの構成も、全く同じランナーが2枚入ってるという…(爆

コメントありがとうございました!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
