スポンサーサイト


WHF土産…

え~、前回はちょい微妙な話題に触れてみましたが…

気を取り直して、WHF土産のセイバーさんのパーツチェックをば…

saber 01

う、う~ん、これはまさに“真意の”ガレージ・キット!
なかなかにスパルタンなバリと気泡をしておりますな~

サクっと作って…と思っていましたが、そう簡単には行きそうに無いですね。
フィギュア製作はあくまで息抜き、本気で作るのはガンプラのほうにしたいので… さて、どうしよう?

… … … テンバイヤー?(笑)

それともう1つのWHF土産はF-15用のデカール。実は会場で真っ先に購入したのがそれでした!
ようやく本体の塗装がほぼ終了したGMカスタムに使用するつもりですので、どんなデカールかは見てのお楽しみ、ってことで(笑

では~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ガンプラ】について

ガンプラガンプラは、アニメ作品の『機動戦士ガンダム』をはじめとする「ガンダムシリーズ」において、主に劇中に登場したロボット(モビルスーツ、モビルアーマー等と呼ばれる)や艦船のプラモデルのこと。「ガンダムのプラモデル」という言葉を略したものである。ガンプラ

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、なんか懐かしい。
いえいえ、はじめて見ましたがレジン大変そうですね~。



駄目?(テンパイヤMk.Ⅱ
15のデカールが気になります(笑
いや…頑張ってください。

GMカスタム、もうそろそろ完成ですね?
デカール、どんな感じになるのか楽しみですね~

え~写真の物は・・・ゴメンなさい。
何のフィギュアか分かりません(汗

こんばんは~

フロレンへの感想ありがとうございます。

このレジンわぁ~片足は棒立ちで髪の毛のパーツは太い・・・。
微妙です。

レポ拝見しました。
熱気以上に冷静さは社会人として必要です。
欲は満たされるより制限される方がより以上の工夫が生まれると思うのです。今回のアスカのように(笑)

F-15はスペシャル・マーキングが多いですから鶴かドラゴン?
という予想をしながらGMのロールアウト期待してますね。

>かながわさん
むむ、懐かしいとな?(笑
昔のガレキはメーカー品でもこんな感じでしたからね~
15のデカールは… ちょっと笑うかも?です(爆

>bossさん
GMカスタムはもうすぐ完成です!ですがコンペでの公開に合わせたいので… 公開はもう少し先になりそうですね。
デカールは…「もったいぶってこれかいっ!!」って言われるかも(汗)です。
写真のブツは…スルーしてやってくださいませ(笑

>ブレキャミさん
「フローレンスの章」、良かったです!
何気ない一言がお互いにいい影響を与え合う… 面白いですね。

レポの最後のアレは… 書くべきかどうか少し悩んだのですが… 
どうしても「楽しいイベントでした!」と気楽に締める気になれなかったもので…

15のデカールはある意味、鶴や龍よりも日本的なモノです(笑


プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
