スポンサーサイト


2号機、でけた!

はい、プラモハウスさんのアニメカコンに出撃する、エヴァ2号機が無事完成しました!

asuka
…とまぁ、コンテ締め切りまではまだ時間があるので代理のアスカさん(爆

なんだかんだで結構時間がかかってしまいましたが、仕上がりはまぁ、普通です(汗

このエヴァ2号機、空挺用S型装備に超電磁洋弓砲、サンダースビアとオプションいっぱい。
手なんか全部で7個もあるので「作るならこの装備」と、決め打ちすることをお勧めしますね。
ボクは無駄に全部(+α)作りましたけど(笑

コンテの締め切りは1週間延長になったのですが、今日の夕方に持っていこうかと思います。

あと、ついでと言ってはなんですが、夏のガン王プロショップコンテに出撃し、電撃誌1月号に掲載していただいたゾックですが、コンテのときは時間の都合で出来なかったウォッシングを追加して再撮影しました。
こちらは近日中にアップしますので。


ってことで、今回はあえてこの言葉で締めさせていただきます。

デワッソ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスカさん、完成おめー^^
・・・え、違う!?ww

で、モンハンはどこまですすんだぁ~
ありゃ慣れですからガンガンやっちゃいましょーw
武器は何を使ってるんでしょ!?
うーん、和茶ハンターが気になる気になる・・・

ごめ、2号機ですね!
完成、オツカレデス^^
武器、いっぱい付いてるんですね!?
UPを楽しみにしていますね^^

No title

えぇ~っと、アスカ?、、アス、、、カ、、??
あ!
「いたよ!!ここに!ウチの娘が、、」
え?2号機の件ですか?!、、、
出撃乙です!!
いやぁ~~、和茶さんご無沙汰してます、、、
もう~~、なんでこんなに時間が無いのか?
たぶん、僕、一生時間の使い方ヘタかもしれない?
そもそも小学生の時から、「計画表」とか書いて、出来たためしがないもんなぁ、、、
生まれつきダメ人間なんでしょうねぇ、、まふぅ、、
それはそうと、教授の件、お知らせできなくて申し訳ありませんでした、、、、
今後は、微細に教授の情報もどんどん書いていきますので、よろしくお願いいたします!!
しかし、言うにことかいて、、、、
「締め切りまで、まだ間がある、、、」
和茶さん、悔しいです!自分も言いたいけど、一生縁がなさそうな気がします、、v-406
(2号機楽しみにしてますよ~!!)

No title

>bossさん
はい~!もう愛しいアスカさんですから頑張って塗りまし…じゃなくて、、、

モンハンはまだまだ、HR1でつwwww
でもでも、アオアジラくらいなら楽に狩れるようにはなってきましたよ~~
武器は一番使いやすい感じの双剣使ってます。
最初は太刀を使ってみたのですが、難しくてwwww
でもしばらくの間忙しくなりそうなのであまり進められないかも?です、はい。

2号機は作らなくてもいいのに武器いっぱい作っちゃった(笑

>n兄さん
お久しぶりです!
キャノンコンペお疲れ様でした!!
ボクも参加したかったのですが、ご一緒できず申し訳ありませんwww
で、教授の件で申し訳ありませんだなんてそんな滅相もない…
事情が事情だけに、じっと胸の中にしまっておかなくちゃいけなかった兄さんの心痛を思えば…
しかしほんとに大変なことでしたが、とにかく今はゆっくりと養生していただきたいですね~

で、2号機もあざっす!
でもなんか、綺麗には出来たと思うんですが、それ以上のものは…という、今年のボクを象徴するような出来に…(汗汗
でも締め切りまで間があるのは締め切りが諸般の事情で1週間延びたためで、ボクが締め切りより早く仕上げた訳ではなくてwww

「計画表」とおりに出来たためしがないのはボクもそうでしてwww

10代の頃の「人生の計画表」ではもうアスカたんくらいの歳の娘がいるはずなんですがwwww(爆爆

と、とにかく、、
今回の件ではほんとにお疲れ様でした!
そしていろいろとありがとうございました!!

No title

こんばんわ。
2号機完成おめ!
UP楽しみにしてますね~。

さあて、今年も残りあとわずかですね~。
ほんと、いろいろ刺激をいただいて感謝しております。
また来年も、ビシッとお願いします^^

てことで、よいお年を♪

No title

ぐおおお~ここは確かに辛いかもしれんv-12
でも…乗り切るのさ~ヒューヒューv-217バキッ!!

え~、乗り切れたかどうかは別にしてだ。
このアスカ、つか二号機って俺初号機持ってたような気がするのも置いてだ(爆
とにかく今年はお世話になりました。
来年もホント宜しくお願いします~。

No title

>えーたさん
どもです!!
2号機は無事完成しましたが、なんかまぁ、普通に作っただけなんで…(汗
今ちょっとバタバタしてるのでアップのほうはもう少し先になるかと思いますです、はい。
ちょっとバタバタしてるって言っても「ちっきしょ~、ボルボロス強すぎだろ!こんな奴に生身の挑む奴がいるかよ!!」とか言ってバタバタしてる訳じゃないんですけどね(爆爆

と、とにかくwww
えーたさんにはボクのほうこそいつも刺激をいただいていますので、来年もどうかよろしくお願いしますね!!
またコンパなんかでもご一緒したいですね~~

ではよいお年を!

>かながわさん
うわ~~~ん、おかえりなさい~~~!!
ってか大丈夫ですか??無理しないでくださいね、ホントに。
でもこうしてかながわさんがうちのコメ欄に帰ってきてくれたのはホントに嬉しいですよ!
かながわさんのいないネット生活はもう、ロリ顔未来人のいない文芸部室みたいな寂しさでしたからね~~(笑

で、2号機、かながわさんが初号機持ってたような気がするなぁと思いながら作ってましたが…
エヴァは人造人間だからアニメカとしては微妙、なんですがね(爆爆

とにかく、今年は本当に大変な一年になってしまいましたが、来年もまたよろしくお願いしますね!
でも今年の静岡のすれ違いは痛かったなぁwww(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
