スポンサーサイト


発表!

こんばんは~!
今年もついにこの日がやってきました!!
事前にリサーチしてあった、毎月ホビージャパンを置いてあるコンビニに朝から寄って、買ってすぐに駐車場でチェックチェック…

おぉ!載ってる!!!

1125 h1
じゃなくて、、、、

今月は「オラザク」の結果発表!!
ボクの06Eは…

1125 06e
その他大勢でしたwww
入賞作品、1次通過作品を拝見してますと、自分に足らないものが見えてくる(…ような気が)しますね。
来年も懲りずに頑張りますよ~~

フリークショウさん、レオさん、カケヒ軍曹さん、さのすけさん、R☆トータスさん、1次通過おめでとうございます!!!
きっちり結果を残すあたり、さすがの実力ですね~~

そして、時々ブログを拝見させていただいてまして「かわいいのにスタイリッシュなSD」にベタ惚れだったのですが、生まれついてのヘタレなものでなかなかコメント出来ずにいた、iyo-08さんの金賞受賞は嬉しかったなぁ…

とにかく、入賞された方もそうでなかった方も、皆さんお疲れ様でした!来年も一緒に頑張りましょう!!!

で、もう1つ、ガン王のほうも上位300名の発表がありました!
こちらは…

1125 gannou
掲載していただくことが出来ました!ありがとうございます!
今年は1つのプロショップから複数の作品が選ばれているんですね~。そういうレギュレーションだって知らなかったwww
隣のギラズールさん、リックディアスさんも同じソーイからのエントリーですから。
他にも同一ショップから複数作品っての、たくさんありますしね~

で、こちらも普段仲良くしていただいてる皆様のお名前がたくさんで…
この中からどの作品が入賞するのか?こちらの結果も楽しみです!!

…あ!電撃誌の連載コーナー「いってみよう!プロショップ」。今月はプラモハウスさんだ!!



しかしあれですね、オラザクもガン王も、結果発表の日って凄くテンション上がりますよね~~
もう、手を動かしたくって動かしたくってwww(笑

ってことでエヴァ2号機もサクサク進んでいるのですが、ちょっと長くなっちゃったんでまた次の更新で…
まぁ、ぜんぜん素組みなんで、記事にするようなこともないのですがwww(爆

ではっ!!






…プのテンションも上がってるんですが、こんなものが我が家に襲来しましてwww

psp
やばいな、睡眠時間がwwwww(爆爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラザク&ガン王お疲れさまでした!
ガンプラ部門は激戦区ですよね~
自分は出る勇気がまだ出ません・・・

アニメカはみんなけっこう頑張るみたいでw
バッシュは中古屋で見つけたら買っておくのでいつか完成させてください

No title

オラザク&ガン王、おつかれでーす^^
知ってる方の入賞は嬉しいですよねー
ってか、本をチェックに行かないと・・・^^;

で、なんだい?そのつーとんのPSPは!!
やるかい?サードwww
ホホッホホホホッホホホホーーー

No title

オラザク、ガン王お疲れ様でした。
オラザクの方は「和茶さんで選外?」とびっくりしてしまいました。
レベルが高すぎです。
ガン王紙面で確認しました、生で見たいです。
知っている方が載っているとうれしくなりますね。
それでは、アニメカコン頑張ってくださいね~。

No title

>さのすけさん
さのすけさんこそ、1次通過おめでとうございます!!
激戦っていう意味では、今年のSD部門は凄かったじゃないですか~
そんな中でもきっちり結果を残す、流石です!

アニメカはある意味、オラザク&ガン王よりも仁義なき激戦ですからね~(笑
でも今年のエヴァでは去年のようなネタは仕込めそうにありませんよwww
バッシュ、ありがとうございます!あれは絶対完成させたいのでボクも探してるんですが…
バッシュを作ってます!とか言いながらこっそりオージェも作ってペアで飾ってやろうか?とか考えてたんですがねぇwww(爆

>bossさん
ありがとうございます!
オラザク&ガン王で知ってる方の作品を見るのは楽しいですよね~
ぜひぜひチェックしちゃってください。

で、なんでしょうねぇ、このつーとんぴーえすぴーはwww
中古ショップで680えんで買ってきた2をこっそりやってる、ってのは内緒ですwww(爆

>ミッキーさん
ありがとうございます!
ガン王のほうはお世話になってるショップのコンテストに出さないわけにはいかんだろう、と大急ぎで作ったものなので、掲載していただけてちょっとびっくりしてます。
それよりも、ミッキーさんの作品を探してるときのほうがドキドキしました(笑
あれが選ばれてなかったらおかしいですもんwww(笑
オラザクのほうもホントにレベル高いですね~
そんな中でボクごときが1次通過しようと思ったら、技術の差を跳ね飛ばす「何か」が必要なんでしょうね~
これからもミッキーさんのブログ見ながら日々精進です!!

No title

オラザク&ガン王乙で~す。
ん~~今年激戦だったんでしょうか…自分はいっちゃてるのに…
誰も手を付けそうにないマイナーまっしぐらだったのが要因でしょう…きっと。
本当の計画は木星三兄弟だったのはナイショです。

No title

オラザク・ガン王お疲れ様でした。
こういったコンテストは知ってる名前探しも楽しみの一つですよね。
来年もまたみんなで参加したいですね♪

アニメカは・・・
今年も早くも陰謀と裏切りが渦巻いてそうな雰囲気ですw
人間不信にならないようにお互い頑張りましょう!www

No title

 こんにちは。

オラザクすごかったですね~。
去年よりも知ってる人の名前が少なかったような感じがしたんですが、
それでも知ってる人の名前を見つけるとテンション上がりますね!
電撃は買ってないんですが、今月号の1冊だけで300名のもの作品が
この大きさで載っているんですか?

そういえば、うちはDS派だな~。
PSPも欲しいけど、ゲームにハマってしまうと模型の手が止まっちゃうのが
困りものです。(DSでドラクエ出たらしばらくゲーム三昧だし 笑)

No title

>カケヒ軍曹さん
堂々の1次通過、おめでとうございます!!
今年はほんとにレベル高かった…っていうか、毎年レベルがぐんぐん上がってる中、ついにスパルタン・カケヒが1次通過!ってことでボクも嬉しかったですよ~~

木星3兄弟だったら…入賞??
あんまり頑張りすぎて、ボクの手のとどかないところに行っちゃわないでくださいねwww(爆

>レオさん
キモ恐ろしい(笑)ドクロザクでの1次通過、おめでとうござます!!
掲載画像も1番雰囲気の出てる画像でしたよね~~
ほんと、オラザクもガン王も知ってる方のお名前を見つけると嬉しいですよね!
来年もぜひぜひご一緒したいですね~~

アニメカコンは事前の情報かく乱戦から激しいですからね~~(笑
そこも含めて、お互い楽しみましょう(爆

>はるかさん
こんばんは~
今年のオラザク、凄かったですね~~
入賞作品のレベルの高さには正直ビビリますが、それでも「来年こそは」と激しくテンションいただきますよね!
電撃のほうにも知ってる方のお名前がいっぱいだったりなので、ぜひ!!

で、はるかさんはDS派ですか~
ぼくはドラクエよりもFF派なもので…(笑
あ、でも、ゲームをすること自体が数年ぶりでしてwww(笑
模型の手が止まらない程度に楽しみますよ~~

No title

オラザクとガン王 おつかれ~っす!
お見かけする名前があると、うれしいです。
まあ、私は参加してないんですがねw

とはいえ、オラザクって一気にレベル上がってる?気がします。
ううう、がんばらければと思うのですが
大きな壁をいかに突き抜けるかが、問題・・・かな^^
てことで、和茶さん、がんばれ~!

で、PSP!
そっか~、やってるのか~♪

No title

>えーたさん
どもどもありがとです!
ホント、オラザクって知ってる人の名前を見つけるのだけでも楽しいし、テンションあがりますよね~~
今年はえーたさんとご一緒できなくて残念ですが、来年はまた一緒にがんばりましょ~~v-220
毎年、レベルの上がり方が尋常じゃないですが…(笑

で、PSP(笑
3は予約分で完売みたいなので、しばらくは無印2を楽しみますね~~
…ほどほどに(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
