スポンサーサイト


久々ガルバル!

どもです!
先日皆様にご心配をおかけしましたワンコちゃん、介護犬になってしまいましたがお蔭様で苦しむ様子も無くスヤスヤと気持ちよさそうにしております。
ま、心穏やかにいてくれさえすれば、ね。

で、うちにはワンコの他に2匹の娘々…じゃない、ニャンニャンズもいるのですが、子猫のときから(ってまだ子猫ですが…)ワンコのおなかを枕にしていたような子たちなので親兄弟か仲間かと思っているのか、眠っているワンコの様子を見にきてワンコにおでこをこすり付けたりして…
なんともいじらしく愛らしい子たちなのですが…

愛らしいだけではないのが猫が猫たる所以でしてwwww

ボクの作業部屋に侵入して「ねこまじん大バトル」を繰り広げたようで、作業机の上にあったはずのバッシュのパーツが部屋中にバランバランwwww

なんとか拾い集めたのですが、「角」が1本どうしても見つからなくて
旧キットなのでパーツ請求出来るのかなぁ…出来ないだろうなぁ…

と思いつつ、プ屋で聞いたら「数年前に再販してたんで、多分パーツは出ると思いますよ~」とのこと。
ホッと一安心です。


ですがまぁ、パーツが手元に来るまではバッシュのテンション落ち気味なので、こんなの引っ張り出してきました!

galbal

はい、忘れたわけじゃないのよ~の、100のガルバルディです。
随分長い間放置していると、「もういいや、これは…」となってしまうものですが、好きなMSってのは不思議とそうならないものです(笑

で、前からいまいち納得できてなかった「顔」を少し弄ってみました。

galbal galbal
モノアイスリットを細く鋭くしてみました。
まぁ、若干お約束気味な工作だなぁとも思わないでもないですが…(汗

って、久々にガルバルの記事を書きましたがネタはこれだけでして…(汗汗

ま、まぁ、このガルバルディはね、こんな感じに空いた時間に少しずつ進めていければいいかな、と…(汗汗汗


とまぁ、そんな感じの日曜ですが…

1107
また、在庫を増やしてしまいますたwwww

やっぱこれはスルー出来ませんよね~(笑
ボクはこれ、しばらくは作る予定ありませんが…

これと旧08シリーズのフライトタイプをニコイチして…とか思ってる諸兄に忠告!!

1107

作るなら急げ!!(爆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う・・・メールしようとしてたら、こちらに書いてあったので、こちらに返事を・・・パーツなかったです。すみませんー・・・

No title

>アキハタてんちょ
が~ん、そうっすかぁ…
まぁ、仕方ないですね、古いキットですし、ダメもとで頼んだわけですからね~
ありがとうございます、またお願いしますね~~

No title

2匹の娘々ですか~。かわいらしい♪
うちには赤い2匹の・・・金魚っすよ^^

ゴホゴホ

で、ガルバルやってますね~。
やっぱ好きなら放置でもですね。
・・・うちのナハトはいつできるのやらw
少しずつがんばってね~!

てことで。

あっ、買ってる~!そっか~そんなの書いてるのか~。
てことは、待ち???

No title

ワンコちゃん、元気になってよかったですね~
ってか、ネコちゃんもいるんですね!!
しかし仲がいいとは・・・(驚
家にも2匹いるよー・・・うさぎがねw
しかしあいつら来年は主役かぁ~ww

で、おおぉ~そんなの書いてあったっけかなぁ~
今度よくみてみるよーーー(カッタノカッテツッコミナシネ

No title

こんにちは。ガルバルディも久しぶりです。
好きなものならたとえ放置していても時々思い出しますね。
ああ、あそこはああしたい、こうしたい、とアイデアが浮かぶんです。
たとえ何年(え?)かかっても完成させてやりたいですね。
(このまま進むとコンペ用クオリティになりそうだ…)

フライトタイプのフラグが立ってる!
08小隊全リニューアルまであとわずかっぽいですね。
こりゃあ急がないと追い越されてしまう(汗

No title

>えーたさん
金魚ですか~
ボクも子供の頃飼ってましたよ~かわいいんですよね~

ガルバルはたまに引っ張り出してきてチマチマと…って感じがいいかな?と…(笑
ナハトもじっくりゆっくり取り組んで、もで☆さみ2へ…v-398

で、そんなこと書いてありましたね~(笑
でも出るまでには作れないだろうな~(爆

>bossさん
ワンコ、ありがとうございまずね~
うちのニャンコとワンコが仲がいいのはワンコが優しい性格だからでしょうね~
うさぎもかわいいですよね!数年前まではうちにもいましたよ~
捨てうさぎだったんですけどね~(笑
そっか、来年はうさぎ年っすね!!

で、今度よく見てみるってwww(ニヤリ

>フリッパーグさん
どもです!ガルバルディも久々に引っ張り出してきました!
で、そうですね~、時間を開けたからこそ浮かぶアイデアや気が付く改修ポイントって、ありますよね~
「今年はここまでできましたよ~」って感じで、すこしずつじっくりと進めるのもまたいいかな?と…(笑

で、フラグ立ってますね~見事にwww(笑
08といえば、意外にもEZ-8が出てないんですよね~
でもそれも近い気がしますね~(笑

No title

ん~?
ひょっとしてそれは旧HGのパーツそのまま?

全然気付かなかった・・・

No title

>ショートベルさん
あ!そうか!旧HG(08シリーズ)のパーツがそのまま流用されてるのか!!
その線は考えつかなかったけど、最近のバンダイの路線からすると、そうですね!!
そうかぁ…ならニコイチしても…ゴニョゴニョ…(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
