スポンサーサイト


早いもので…

こんばんは!
去年の今頃は遠足前の子供のような気持ちでいました和茶です!

早いもので、あのモデラーズサミットから1年が過ぎました!!
今思えばまるで夢の中での出来事だったかのように思える素晴らしい1日でしたね~

あの日、会場を埋め尽くした超絶作品の数々を見て感じたこと、そしてあの日出会ったたくさんの皆様との貴重な時間は、ボクの貴重な財産ですね~~

ホント、上手くなりたいですね(笑


んで、早いものでまたまた完成しました(笑
とは言っても前回言ったように「塗りなおし」なんですけど、AFS MkⅡです。

afsギャラリーへはこちらをクリックゴーゴー!!

普段のブラシ塗装もいいけど、筆塗りも面白いぞ!!

ってことで、次は何つくろうかな~
在庫もいっぱいあるしなぁ~(爆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AFS MkIIみたよ~!
溶きパテなどの凹凸でできる剥がれ表現は
立体的でいいですね~!
雰囲気でてるね~、いいね~。

はっ、戦車の次はマシーネンに洗脳されそうです^^

いや~、いいペースで作業が進んでてうらやましい。
私も負けないようにがんばろー^^

てことで、制作おつかれさまでした!

No title

AFS MkII、拝見~
筆塗りなんですね!
ホンと溶きパテの凹凸が良い感じになってますね^^
重ねて塗られてる塗装が雰囲気でてていいなぁ~

もう、凄いんだかっ!!
ペースも凄すぎよっ!!
って事で、マクロスF観たよ~
あれ観てるとメサイア作りたくなりますね^^;

No title

>えーたさん
ありがとうございます!!
剥がれ表現はホント狙ってやったわけじゃないんですけど、狙ってやってないだけに面白かったです(笑

戦車の次はマシーネン、正しい流れですよ(爆
えーたさんは汚しやダメージ表現上手い人ですので、ぜひぜひ見てみたいです!!

製作ペースのほうはも少しまったりペースにもどしますね(笑

>bossさん
ありがとうございます!
そうなんです、筆塗りなんです(笑
綺麗に塗るのは大変ですが、筆ムラのイレギュラーな感じが汚しには良かったりもして、なかなかに面白いです!

で、観ました?イツワリノウタヒメ!
あれ観るとトルネードパックが欲しくなりますね~~
って、うちにはまだメサイアの在庫が2つあったわ…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
