スポンサーサイト


こんなサービス、めったに…以下省略(笑

ってことで、今日は「イツワリノウタヒメ」DVDの発売日です!!
こっそり予約してあったので仕事帰りに取りに行ってきました!!!

1007

アラフォーのオッサンが買うにはちょっとこっぱずかしいジャケットですが…
 
いいですね
でもランカちゃんが持ってるブツが「魚肉ソーセージ」にしか見えないんですけど…(爆

んで、これもエヴァのDVDと同じく、フィルムの切れ端が初回特典で付いてるんですね!
白うさ黒うさとか、ハートマークバキュ~ンのカウガールとかだったら嬉しいな~~~

… … …

1007

…ま、まぁ、ここはシェリル派としては素直に喜ぶべきかな??(笑

ってことで、DVDのほうは暇なときにでもゆっくりと観ようと思ってます。


で、先日はⅣ号突撃砲への暖かいコメント、ありがとうございます!!
でで、実はもう次回作は完成してるんですね~~(笑
とは言っても、去年筆塗り失敗して放置してあったものを塗りなおしたものなので、「作った」っていうより「塗った」だけなんですけどね~~

ってことで、こやつです!

afs

はい、ウェーブのAFSMk2です。
これを筆でペタペタと塗ってたのですが、なんだか厚ぼったくて残念な仕上がりになっちゃってたので、シンナー風呂に入ってもらってごしごし体を洗ってやりました。
すると…

afs
うぉっ!なんだかカッコ良くないっすか?
これにクリアー吹いて完成!でもいいかとは思ったのですが、それじゃあまりにも手抜きなので、この下地を活かした塗りが出来ないものか?
とやってみたのですが、あまり活かせたとは言い難く…(汗

でもまぁ、これまでやったことの無いことをやってみたりと、いろいろ楽しめました!
また、近いうちにアップしときますね~

ではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー発売されたんですか!?
はやくレンタルしないと・・・^^;
で、フィルム・・・うん、ドンマイw
レアかもしれないっすよww

しかし制作意欲が凄いですね~
これも楽しそう^^
戦車もそうですが、皆さんの見てるといいなぁ~って
思うんですが、なかなか重い腰があがらんどす><

頑張ってね~

No title

>bossさん
そうなんです、発売されました!でも確かBDのほうはPS3か何かのゲームとセット販売なんていう凶悪な抱き合わせだったような…(笑
で、フィルムは…
ボビー中尉のアップとかじゃなかったから、いいです(爆

で、次回作ですが、これまた楽しかったですね~
やっぱり、いろんなことを気ままに試してるときは楽しいですね。
でも流石に制作意欲もちょっと息切れしてきてたりwww(笑

No title

おはようございます!
おっ、レンタルだな(^^;
にしても、惹かれるジャケットですね~。

AFSMk2は、いい色合いになったな~と。
いろいろと楽しんでますよね!
私も戦車がんばるよん^^

(^0^)

お久しブリーフ(爆)
ざりがにです♪
イツワリノウタヒメもう出てるんですねw
アラフォーには刺激的なパッケージで(^0^;

マシーネンも塗り直しとは・・・
ドMに拍車がかかってますねw^^
いったいどんなカラーリングなのか楽しみです♪

オイラもイツワリノマシーネン製作中です(爆)
お暇なときに見に来てねw

No title

>えーたさん
こんばんは!
ボクもレンタルで済まそうかと思っていたのですが、ちょうどパチンコでムフフなときに予約しちゃいまして…v-398
でも、フィルムだけじゃなくて、豪華なブックレットなんかも付いてて買ってよかったなと(笑

AFSはこのはげはげな感じもインパクトがあってよかったのですが、もちっと普通に完成です(笑
さっきアップしといたのでまた覘いてやってくださいね~

えーたさんも戦車がんばってね~~

>ざりがにさん
お久しぶらじy… ドカバキッv-217
イツワリノウタヒメのジャケットも、シェリルさんの変態すぎる黒うさぎとかじゃなかっただけマシです(爆

で、マシーネンのほうは割と普通です、はい(汗
それよりも、ざりがにさんのマシーネンは気になるぞ!!
早速見に行こうwww
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
