スポンサーサイト


私が気に入ったら、赤く塗り替えてね

…ってことで(笑
皆様にご心配おかけしましたが、沈黙した2号機に代わり、アメリカから3号機がやってきました!

1002

Jシンの在庫処分セールにて、PC本体+モニターのセットでゴマンゴセンエンにてゲットしました、Gatewayのデスクトップです!
鈍足ビスタに別れを告げての「7」導入で、基本的な設定あれこれをぼちぼちとやってまして、ようやくのブログ復帰です!!

で、一番の心配でした、旧PCのハードディスクですが、ばらして取り出して新PCにつなげてみたところ、データは無事でしたので、HPのほうも無事更新出来そうでヨカッタヨカッタです
最近、ブログがあればHPは必要ないんじゃ?と思うこともあるのですが、初めてご訪問いただいた方にとってインデックス形式で見たい作品をパッと見れるHPってのはやはり無いよりはあったほうがいいのかな?とも思いますし、なにより今まで続けてきたものですからね~

ってことで、そちらも近いうちに更新したいなと思っております。

しかしまぁ、何ですね。
ぶち壊れたので仕方なく買ったPCですが、新しい道具を手に入れるってのはやっぱり嬉しいもんですね~

ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーぬ~ぴーしーだ!
おめでとうです^^
しかし安いですね(驚
いいなぁ~7!!
うちのベスタも遅くて遅くて・・・もう嫌になっちゃいますよw

前のデータも無事でよかったですね^^
新しい物ってどんなものでも嬉しいですよね♪

No title

>bossさん
は~い~!ぬ~ぴ~し~っす!!
安いでしょ~(笑
Jシンなんで、タイガースが優勝してくれてたらもっと安かったかも?なのに…(爆
でも、このてのPCの常で、ソフトはな~んも入ってないんですけどね~(笑

7はやっぱり早いみたいですね~
ぼくの場合、前のPCのスペックが低すぎたんで比べるのも何だけど…ってところですが(笑

前のデータが生きててくれたのが1番安心しました!
ってことでさっそくHPのほうも更新しましたv-398
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
