スポンサーサイト


2号機、完全に沈黙!

ども!初めて携帯からのブログ更新ですコンバンハ!

本当は今回の更新でドットジムと4号突撃砲をアップしようと作業を進めていたのですが…

ページのほうはだいたい出来たけど、もう眠たいし更新は明日にしよう…
と、普通にPCをシャットダウンしたのですが、次の日になったら電源がまったく入らなくて…(涙
んが~!HPのバックアップだけでもとっておくんだった~(>_<)
と、いまさら言っても後の祭ですね。

ラブストーリーとPCのトラブルは突然に訪れるので、気をつけましょうwww

そんな事ですのでしばらく皆さんのところに巡回も出来ないかと思います、すいません…


しかしどうしましょ?
修理も高いみたいだし、鈍足びすたにもウンザリしてたところだし、いっそ7導入か?(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、PCトラブルっすか!!
確かにPCはラブストーリーより突然度が高くて
びっくりしますよね。

いきなり電源入らないってのは
電源が逝ってるぽい感じはするんで、
それだと安くすむのかなーと思います。

なんにせよ、ハードディスクは無事だといいすねー。。
アップ楽しみにしてますよ~。

No title

なぬーPC完全沈黙ですと!?
うぬぬ、修理で安く直るといいですがね~
家のPCはモンハンやり初めてから異音がしますが気のせいだと信じてますwww

ホンとハードディスクだけでも無事だといいですね。
ってか7、いっちゃう??
そっか~新しいPCでスペックいいの買ってついに和茶さんもモンハンデビューかぁ~
いやぁ~一緒に狩りするのが楽しみだなぁ~(爆、爆

>みみすけさん
あ、すいません、ラブストーリーが突然訪れるのはエ■ゲの中だけでした(爆

で、う~ん、安く済むといいんですが、PCショップで聞いてみたのですが、開けてみないと分からないって前提でだいたいの予想を聞いてみたら結構なお値段だったもので…

自分で直せる(…気がする)自作PCにチャレンジしてみましょうかねぇ…

>bossさん
スロのフリーズなら嬉しいんですけどね~(笑

ホント、HDが無事なら嬉しいんですが…
どうせ動かないんだから、一度HDを取り出してみようかと思ってます。

でもモンハンがサクサクできるようなハイスペック機は買えないかなぁ…(笑

No title

こんばんわ~
PC不調なんですか!
うんうん、私も電源入りませんでしたからね~(^^;
けど、マザーボードが悪かったのでHDは大丈夫でした。
悪い箇所がどこかによりますが、HD大丈夫だといいですね。
てことで、7導入っすかね~^^
また、治ったらUP楽しみにしてます。

おっと、ラブストーリーは突然やってきませんが
パンサーがやってきました♪

No title

 こんにちは。

確かにPCのトラブルは突然訪れる!
うちもこの間、急に立ち上がらなくなったので、即効パソコン
買いに行きました(笑)
きっかけがあったら買い替えようと思っていたので、ちょうど
いいタイミングといえばタイミングなんですが・・・・。
(Vistaから7に変えました!快適です!)
VistaPCは、初期化して何とか使えるようになったので、第二
のPCとしてストックしてあります。

>えーたさん
ですよね!確かえーたさんとこもPC不調で7導入したんでしたよね!
う~ん、これはやはりビスタを捨てろ!という神のお告げか~(爆

で、買い替えの方向で考えてるところです、ハイ。

で、で、突然やってきましたか!ドイツ軍!!
うわ~めっちゃ楽しみ!早く見たい~~!

早くPC買わなくちゃね…(笑

>はるかさん
うわ~なんだかPC不調の人ばっかですね~(笑
はるかさんとこはコンペとかの絡みもあるんで、PCがないと困りますもんね~
うちもはるかさんとこみたいに不調PCを直して予備機にできるといいのですが…

そうですか、やっぱりサクサク快適ですか、7は!
こんなことでもないて思い切れないので、うちも7にしようかな~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
