スポンサーサイト


秋の完成品祭り!予告編(笑

918
いやぁ…こういうの見ると…秋ですね~~

…って、なんだかうちらしくない始まり方ですがこんばんは!!(笑
いや、あまりに美しかったものですから自宅前から携帯カメラにてパチリ。
まったくどんだけ田舎なんだ…じゃない、最近の携帯カメラはどんだけ高性能なんだよ!ってことで…(笑

そんなこんなですが(?)、先日ようやくプラモハウスさんへGMを取りに行ってきました。
んで、ちょっと気になってたカメラのバイザー。グリーンを少しだけ濃くしてみました。
うん、なんか、とっても普通になりました(笑

ってことで、近いうちに写真撮ってアップしようと思ってマス、ハイ。


でね、
先日、えーたさんのところの返コメで、えーたさんが「そろそろ、戦車にいきたいんだからっ!」と仰ってましたが…



















4totu
「先に行ってるから、待ってるんだからねっ!!」(爆
はい、前回ちらっと言ってましたお気楽モデリング第2段はAFV系でした!!
お気楽とかいいながら本人はいたってマジだったりしますが、作品のクォリティはお気楽レベルなのが悲しいところです(笑
特にフィギュアはむっずかし~~~
エ■フィギュアなら簡単なんだけど…(爆
戦車本体もいろんなテクニックが必要で、自分の未熟さを痛感しましたが…

でも、面白いから、いいっ!!(by真希波タン)
ヤバイです、ちょっとハマりそう…
って、既にAFV系在庫キットが増え出してきてるのは内緒です(笑

ってことで、こやつも近いうちに撮影してアップしておきますね~~

ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、秋ですね~♪
こういう写真って、難しいんですよね~。
どっちかに露出をあわせると、暗くなりすぎたり白く飛んだり・・・

はっ、ちがうちがう(^^;
も~、先に戦車だなんて!!!

や ら れ た(笑


今度小遣いもらって買いに行くんだからね。
って、知識がないんで、何を買ったらいいのかわかりませんが。
・・・タミヤ製なのかな^^

てことで、UP楽しみにしてますんで!先生♪

No title

 こんにちは。

空広いな~!すっごくうらやましい環境です!
うちなんて、窓から外てみても家の壁とか屋根しかないし(泣)
昼間はまだ暑かったりしますが、朝晩は涼しくなってきたので
夜のワンコの散歩も楽しくなってきました。

>AFV系

 私も今興味のある分野です。
難しいのはわかってるんだけど、ファルケのとき楽しかったので
またAFV系としても何か作りたいな~なんて思ってます。
後ろの戦車、ものすっごく気になります。(何気にすごいオーラありますが?)

No title

いや~遅くなった!!!ホントスイマセン!!!
つか流石に自部屋があまりにも乱雑だったんで全撤去で整理してたんですがね~。
一週間のつもりがほぼ二週間かかりました(爆
それにしても要らんパーツのホント多いこと(RC系ね
プの在庫も減ってたと思いきや…まあそんな事は置いといてもだ、



ちょっと何よこのヨントツ!!!v-41

旧はキビシイぞ~v-398
たいへんだぞ~v-398
でも楽しみだwがんばれなwww

ほっほう~、え~たさんも戦車ですか~??(ニヤリ
…絡みに行こうっと(爆爆爆

No title

>えーたさん
うんうん秋ですね~
最近の携帯カメラはちょっと前のデジカメよりも高性能なので、カメラにおまかせで結構な写真が撮れちゃいますよ~

じゃなくて、
うふふv-238えーたさんが戦車って言ってたのでニヤリとしちゃいました(笑
ボクは実際の戦車のことはあまり詳しくはないので、逆に細かいところを気にせずにさくさくと作っていけたので、楽しかったですね~
あと、塗りで「あ~でもないこ~でもない」といろいろとやってみたのも楽しかったです、ハイ。

で、やっぱりタミヤでしょう!
タミヤでもシリーズNo,が新しいものだと更に安心かと…
とにかく待ってるんだからねっっ!!

>はるかさん
空広いでしょ~~(笑
でも家は狭いんですよ~(爆
最近は夜はほんと涼しくなってきたんで、特に暑さに弱いワンコにはやさしい季節になってきましたね~~

AFV系は想像以上に楽しいですよ~
まぁ、コンテストや展示会レベルの作品を作ろうと思うと実車の再現度やら戦場の気候風土の考証やらを詰めて考えなくちゃイカンのでしょうが、そこはそれ。
あ、オレ、ガンプラモデラーだからさ…
って気楽に言いわけして好きにやっちゃえますから(爆
はるかさんの「こてこて汚し」も見てみたいです!
…いや、絶対凄いの作るからやっぱやらないで(爆爆

>かながわさん
おひさです!!
最近見かけなかったんで、ミニッツでサーキットのオオカミになってるのかな?って思ってましたが、大掃除でしたか~~
…うちもなんだか凄いことになってるんで、2週間じゃたりないなぁwww
それにしても要らん食玩フィギュアの多いこと…(爆爆

で、そうなんっすよ4凸。
実はそんな古いキットだなんて全く知らずに買っちゃいましてwww
(ってか4凸自体あまりよく知らなかったのですがwwww)
なんか、乾電池が入るようになってるのにビックリして、刻印みたら1975年になっててまたまたビックリして…(笑
でもそんな古いキットでも、バリとかほとんど無いし、ストレス無く組み上がるのは流石タミヤクォリティですね~
あ、元々詳しく知らないので細かいところの「そりゃないぜセニョリータ!」的なところは完全スルーでキットのままです(笑
で、古いって言ってもだれかさんのⅡ号戦車に比べたら全然新しいですけどねww(爆

ってことで近いうちにアップしますね~
えーたさんの戦車も楽しみだなっ!

No title

凄い綺麗な写真だ^^
自然を相手に撮るのって難しいですよね~

で、戦車かぁ~
楽しそうだけど難しそうだな・・・
ま、最近の遊べないパチやスロよりは楽しいかもかもかも・・・wwwww
さて、どんな仕上がりになってくるのか楽しみですよ!!

頑張ってね~^^

No title

>bossさん
最近の携帯カメラは凄いんで、おまかせカメラモードで簡単綺麗にとれちゃいますね~
でも最近のデジカメはもっと凄いんだろうな~~(笑

で、戦車です!
確かにフィギュアや装備品の塗りなんかはガンプラとは全く違うんで難しいところですが、ガンプラよりも簡単に組み上がりますし、どうせ汚しちゃうんで表面処理とか塗装とかでシビアにならなくてもいいし…
難しいよりも楽しいが勝ってる感じですので、bossさんもプ復活に是非!!
交換してあまりの換金率の悪さにどよ~んとなる1パチよりは楽しめますよ~(爆

No title

う~ん。
センチメンタルな秋のフォトグラフw♪

からの~

AFVまでお手つきですか!

いいなぁwわっくわくするなぁw♪

タミヤか。
良し。
買いにぃこ♪
(^0^;

胸もピッタリ気持ちイイッ



じゃなくて(汗汗

はい、前々から作ってみたかった1/35の戦車にチャレンジしてみました!
これは面白いですね~

ざりがにさん得意のツィメリコロコロの本領発揮ですよ!
ぼくは出来ませんでしたが…(笑

タミヤのキングタイガーとかいっときます?(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
