スポンサーサイト


W任務完了!

ども!ただでさえ暑くてバテ気味なのに検診でバリウム飲んでその後の下剤でヒ~ヒ~いわされて、落ち着いたころにバーべQでホルモン食い過ぎてピ~ピ~で…
MAXタイプ並みの爆発力を体感した和茶です(笑

…すいません、いきなり下品な話題で(汗汗

そんな感じで若干ふらふらになりながらも、夏のミッション達成です!
まずはオラザク用の偵察ザク。

06e
追加パーツも無事完成!
今年のオラザクには新しいカメラを買って…と思いつつも今までと同じカメラで撮影(笑
無事投稿も終わりました!
でもこれ、、ガンプラ部門でエントリーすべきかガンプラLOVE部門でエントリーすべきか?
ディジェの時も悩んだのですが、ディジェの時とおなじく「LOVE部門にエントリーするにはオラ度が低い」ってことで普通にガンプラ部門にエントリーしました。

オラザクは公開に関してガン王ほどうるさくないので、また近いうちにアップしておきますね~


で、ガン王のほうのゾックも無事完成して、今日ショップに預けてきました。
まぁ、いつもの立ちあげ塗装の普通の仕上がりになりましたが、とにかくコンテに間に合ってよかったなと。


そんな感じの残暑厳しい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおww♪
まずはお疲れ様^^

イカシタ丸いの担いでますねw♪
ゾックも完成してたとは!!
恐れ入りやしたw

オイラは今撮影終えて印刷中♪
部門は・・・
よくわからんのです。(^0^;

和茶さんと一緒にしときますねw^^
よし!
今年も一緒にのりますねw
ヨカタヨカタw

No title

出た出たv-398コリャまたシャマなシルエットじゃないっすかv-219
とにかく驚愕のダブルミッションお疲れ様でした!!
細部はあとでじ~~~~~~~っくり見させて頂きます(爆
とにかくお疲れでしょう。
まずはマッタリして次の鋭気を養って下さいね~!!
お疲れたまw

No title

>ざりがにさん
どもどもお互いお疲れ様ですな~(笑
丸いのはこうして写真にしてみると、いびつな丸なのがよく判って…(汗汗
部門はいつも悩むのですが、悩んだらガンプラ部門ってことで(笑

しかしざりがにさんのPGザクも間に合ってよかったですね~
今年も一緒にのりましょ~~!!
出来ればちょっと大きくwww(笑

>かながわさん
どもどもあざっす!
ザクのほうは追加パーツ作っただけだし、ゾックも素組みみたいなもんだし、どっちもたいしたことはないんですけどね、どちらも参加することが出来て良かったです、ハイ。

ほんと、まずはマッタリとして…とか思いながら、プの疲れはプで癒すwww
もう切っても切れませんね、この趣味は(爆爆

No title

ゾックとザクと2つも完成乙ですー
ザクは和茶さんな感じですね~。
2.0は、胴体が小さいから、肩むき出しの方が
すらっとしててバランスいいではないかと思います。

セピアでも、そのカッコよさは伝わりますよ。

アップ楽しみにしてます!
実はゾックも楽しみw

No title

おぉ、任務完了っすね!
まずはお疲れ様でしたー^^
ザク、ホンと和茶さんの臭いがプンプンしてますね^^;
ゾックもどんな感じになったんだろう!?

UPを楽しみにしていますね^^

No title

任務完了 乙!

ども、ご無沙汰しております。
あっ、私は任務放棄しちゃいました(爆

ううう、またがんばるから~^^

てことで、UP楽しみだな~♪

No title

>みみすけさん
いや遅くなっちゃってすいませんデスv-436
ザクはボクっぽい感じっすか??
なんか、自分っぽさって自分じゃわからないので、そう言っていただけるとなんだか嬉しいです(笑
また近いうちにアップしときますね~

ゾックはガン王参加者の皆様の様子を見ながら…(笑

>bossさん
どもどもあざっす!
W任務とは言ってもザクのほうはパーツを2つ作っただけですからね~(笑
でもまぁホント間に合ってよかったです。

あ、ゾックはいつもの立ち上げ塗装なんで、あんまり新鮮味はないかも?です(爆

>えーたさん
おぉ~~~!えーたさん~~~!おひさですぅ~~~!!!

そうですか~任務は間に合いませんでしたか~
でも無理やりカタチにして納得がいかない完成品をだすよりはいいかと思いますよ~~
ボクも何個か断念した末のザクですからwww(笑

来年またチャレンジしましょう!お互いに!
オラザク以外にもいろいろとありそうですしwww(笑

No title

うへぇ~、、、遅くなりました!!

オラザク!!ガン王!!お疲れ様でした♪
・・・なんでそんなに早くつくれるんですか?www
しかも、この方・・・間違いなくキッチリ作っちゃうから、、、

発表楽しみにさせていただきますよ~!!

で、・・・多分、僕等だまされてる気がするんですよねぇ~(爆爆爆!!
サプライズ楽しみにしてます!!(笑)

No title

>momoさん
どもです!今年はオラザクにもガン王にもちゃんと新作で参加できてよかったです!
ってザクが新作かどうかは謎ですがwww(爆
で、ゾックはほんと普通のいつもの出来ですよ~
もっとねぇ、水中用らしい水垂れ跡とか潮汚れとか再現できるスキルがあるといいんですが…(汗

で、今回はだまし…じゃない、サプライズはないです、ホントに(爆
そこまで余裕が無かったwww(爆爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
